ISHIO on the monday vol.82

月曜ブログ担当の意志雄です。

先週末の11月3日はマーケット日和に出店しておりました。

 

 

フレイトレシピさんとのコラボレーション出店で、「フレイシオソーダ」を販売しておりました。私の役割は、ドリンクのスリーブにお客様のリクエストイラストを描く仕事です。注文からドリンク提供まで多く見積もって60秒。その間に私がイラストを仕上げ、晋吾さんがギターで意志雄のテーマを即興で弾き語るというスペシャルなコラボでした。お客様の9割は「似顔絵」のリクエストが多く、描くのに120秒かかりました(笑)。

 

10時から16時までのイベントでしたが、私、ずーーーーーーーーーーーーーっとイラストを描いておりました!!!このブースから出ていない!お昼休憩も一切していない!そう、ずーーーーーーっとお客様が並んでくださったのです!!!もちろん私のチカラではなく、フレイトレシピさんのドリンクが美味しいから行列ができるんですが、それでも、イラストを喜んでくださるお客様も多く、本当に嬉しい&楽しかったです。おかげで最後の方は60秒で似顔絵がかけるようになりました(笑)。

 

マーケット日和は私が出店している市民公園エリアだけでなく、学びの森エリアもあるのですが、そちらのエリアにもまったく足を運べなかった、というか、他のブースを一切覗けなかったのが残念ですが、それだけ忙しかったことは本当に喜ばしいことなので、大満足しております。

マーケット日和にお越しくださったみなさま、フレイトレシピのお二人、お手伝いのみかんさん、本当にありがとうございました。

なお、フレイトレシピさんは11月14日のISHIFESにも出店してくださいますので、そこでフレイシオソーダをお買い求めいただけますよ!お楽しみに!

 

 

さてさて、TRONCHIではgirlieloungeさんの定番靴セミオーダー会を開催中です。今回は会場を借りずに店舗のみで開催しているのですが、展示会用に室内を広くしましたので、狭いお店ではありますが、いつもよりは2倍くらいの広さを感じられるかと思います。ゆったりとお選びいただける空間となっておりますので、お気軽にお越しください。

今週の日曜日まで開催しております(木曜は定休日です)。期間中の火曜・水曜日は20時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでもふらっとお立ち寄りください。また、10日(土曜日)にはgirlieloungeの蔵田さんもお越しくださいます!

駐車場もありますので、車でもお気軽にお越しください。

 

それではまた!

 

<写真・文/意志雄>

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL