受注会後半です!--わらしべの続きと12月のこと



おはようございます。

水曜日の朝、今日はお天気が良さそうです!

girlielounge さんの秋冬靴の受注会も今日で10日目!!

早いです…!













前半(11/3)までにご注文いただいた靴は先に発注をさせていただきました。

仕上がりは12月中旬頃の予定です。

今回の受注会でやはり人気があるのはリニューアルしたばかりの

アロアとロッタ!

定番の表革ブラック&チョコレートは間違いなく活躍しますし、

味のあるニュアンスカラーのグレー&ベージュも支持率高め。

綺麗なベロアブルーとベロアピンクも秋冬の足元に映えるので

ご試着後に「やっぱりコレに挑戦してみます!」と決められる方が相次ぎました。

ベロア革は数量がかなり少ないようですので気になってらした方はお見逃しなく!

この2色は今季限りの限定色かと思われます^^

水曜日の本日は20時までの延長営業です。

お仕事帰りの方も諦めずお立ち寄りくだされば嬉しいです?


---

新たなお知らせ。




【 Moi ! トロンチ の X’mas shop !】

◎12/10〜12/25 10:00-19:00
※会期中は休みなし
◎JR岐阜駅構内 アクティブG3F(カフェドクリエ向かい)にて

岐阜市長良に実店舗のあるgift & wear tRonchi が期間限定で岐阜駅構内にお店をオープンいたします。オリジナルテキスタイルを使用したバッグにハンカチ、国内メーカーから選りすぐった良質な服飾雑貨などが並びます。 物語から飛び出したような服や靴、靴下、バッグにブローチ… 大切な方に贈りたくなる素敵なギフトを探しにいらしてくださいね!



9月に続き再び、岐阜駅への出張が決まりました!

今度は期間も長く。。

長良実店舗のアンテナショップのような形になるかと思います。

それゆえに、この間、実店舗のオープンが少し縮小となる予定…

詳細はまた改めてお知らせさせていただきます。

当店のようなとても小さな店(規模も経営的にも)に

このような機会をいただけて大変有り難いとともに、

新たな試みに少し不安も感じつつ…

実店舗へお越しくださった事のあるお客様にも楽しんでいただける商品展開になる予定ですので

続報をお楽しみに!

写真を見てお気付きかもしれませんが、

こちらのポップアップショップでも引き続き、

girliloungeさんのレザーシューズをお取り扱いさせていただく事がきまりました!

期間限定ショップということで靴も洋服も販売中心(オーダーは取らず)とさせていただく予定です。

デザイン内容は異なりますので、

今月は長良へ、来月は岐阜駅へ、どちらにも足をお運びいただければ嬉しいです!


----

そして、もう一つ速報が!



昨日、わらしべトロンチに動きがありました!

ピンクラメのマーメイドがついに、

シンデレラのもとへ嫁ぎまして…




後に残されたのはなんと…


鼻笛2点セット(恐竜シール付き)※新品です。

そう、シンデレラの正体は鼻笛師匠のくまっちょでした!!!

デザイン関係のお仕事をされる彼女は日々のお供にゴールド靴を履かれるようなお方です。

大好物のラメ靴を前に、しばし交換物を悩まれてましたが

「車の中に鼻笛(商品)ならあるけど…」

とのことで商談成立!!



たくさん履いてもらえるといいね、マーメイド!!!


と、鼻笛に変わった“わらしべ”ですが

今朝、

なんと、、

早速また別のものに変わりました……!!!




こちら!

鼻笛からの3rd-Itemは なんと、“陶器のミニチュア食器”です!!!!

こちらもコアなファンの方は写真でお気付きかもしれませんね。

物の提供者はお察しの通り(!?)girlilounge店主の蔵田さんです^^

靴の撮影に使った小道具(IKEAの)とのことで未使用品。

現物がまだ届いてないのでサイズ感がわかりませんが、

お子さんへのプレゼントにも良さそうですね^^

色が揃っているのでお花を飾るのにも使えそう。。
(※そろそろまた、3回目のお花が届く!)

わらしべ企画も是非みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです!

チャレンジしに来てくださいね!!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL