石トレ2018 受付中〜18日まで!




おはようございます。

金曜日の朝です。

今週は月曜〜水曜までお店を臨時休業していたり、

ISHIFESがあったりでいつもと違う1週間を送ってますので

今日が何曜日なのかわからなくなります。

朝のいろいろを済ませ、

お茶を淹れてブログを書こうかな、、と腰掛けたところへ

ニャァニャァア〜 と ねこいち。

テーブルに登り顔の前をウロウロ→パソコンを踏む→

あげくは、熱いお茶の中に手を突っ込みひっちらかす…

と、今日は早くも小屋行きの悪戯坊です?

最近は家族の皆がねこいちの居るリビングを避けて個々の業務に励みます…w

リビングが占拠されている。。。

そんな中でも長男だけはマイペースにやんちゃ猫と過ごしてる。

噛まれても引っかかれても強くは怒らない。

あの子はほんと気が長いなぁ。(見習わないとな……)




さてさて、

年間通してのビッグイベント(お父さんの)、ISHIFES が終了しました。

その存在をはじめて知る方には決まって

「いしふぇす って 何なの?」

と訪ねられます。

多くのフェスが開催されている昨今、

まさか1人の男(一般人)、石田意志雄に関する祭りだなんて想像できませんよね。

改めてすごい事だな、と思います。

関わってくださった全ての方にお礼を!




で、今年も引き続きトロンチで(余った)グッズをお求めいただけます。

猫たちの描かれたダブルガーゼのハンカチだけはまさかの完売!

あと、ISHIFESロゴ(2018ver)の缶バッヂも完売したみたい。

ハンカチは再生産の予定ですので狙ってくださっていた方がいらっしゃれば

気長にお待ちくださいませ……!

事前お問い合わせも多かった石トレーナーは受注生産も行うようです。



col: ブラック/ネイビー/グレー
size: S-M-L-XL
price: 4,500+tax




↑サイズ明細、見えます?
(画像拾ってきたもので…)

3枚目の画像で意志雄センセイ(173cm痩せ型)が着用しているのはブラックのLサイズです。

店頭には販売品が少しありますので質感やサイズ感など気になる方は見にいらしてくださいね。

オーダー締め切りはなんと、11月18日まで!

短い…!!!

明後日、日曜日で締め切りですよ!

今回も送料(クリックポストの予定)はサービスさせていただくそうなので、

遠方の方もぜひぜひ!

いしおワールドを体感してみてくださいませ。


また、

「こども用のが欲しいな、、」

「スポーツをしているのでドライT希望」

など、ご要望があれば個別に対応をさせていただけるようです。

絵柄は今季の “stay foolish , stay foolish.”ホワイトインク のみとなります。

この言葉、単純に「馬鹿であれ」的な意味でお父さんっぽいなと思っていましたが。

スティーブ・ジョブズのオマージュなのか…!

“ stay hungry,stay foolish”という言葉をとあるスピーチの締めくくりに残しているんだそう。

foolish:常識に牙を抜かれるな 「インテリどもの言う常識に踊らされるな。それはあなたの牙を抜くための罠だ」

↑どっかのサイトから引用した訳。

おぉ、なんかカッコイイな。

わたし、お恥ずかしながら

世間の情報やニュース、時事ネタや流行にかなり疎いので元ネタがわからない事が多々あります…w

情報過多な夫と無知な妻でちょうどいいか、と。

いつも説明してくれないけど、

聞いても「あ、そう…ふーん」という反応なのでダメだな(わたしが)と思います。

わたしが植物の事を熱弁しても夫は上の空な感じなのでお互いさまか。笑

趣味も好みも似ていて一緒にいて楽しすぎる!と感じていたわたし達ですが

結婚14年目ともなるとお互い別の世界を持っていたりして、

それはそれで受け入れるべき自然な流れなのだな、と最近は思います。

たぶん、あの頃はお互いがお互いに寄せていたんだな。

何が言いたいかわからなくなりましたが、

これからも意志雄とトロンチ、

周りに集まってくださる皆さんと楽しい人生を生きられたら幸せです。

今日も18時までお店を開けてお待ちしております^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL