HarmonyKaさんのオーダー会は23日から!



こんにちは。

ポカポカと穏やかな陽気の土曜の午後です。

girlielounge さんの秋冬靴が終わり、

臨時休業(と、石フェス)をはさんでの今週は

企画展と企画展の合間でのんびりしてます。

が、

縫い子さんへ預けていた洋服たちが縫い上がって届き始め

TRONCHI服のあたらしいの(数量限定の販売服)が充実している時期です。

あとはhacuさんの新作が入ったばかりであったか小物は充実中。

girlielounge さんの靴もまだたくさんありますので見応えあります!


来週の水曜日まではそんな感じ。

で、




来週金曜日からはこちら、

お洋服ブランドHarmonyKa-ハモニカ-さんの2019 S/Sコレクションのオーダー会が始まります。


HarmonyKaさんは神奈川県座間市にアトリエのあるお洋服メーカーさん。

権藤さんという男性と

佐伯さんという女性、

お2人でデザイン、企画、運営などされています。

その年のテーマごとにオリジナルで作られるテキスタイル。

縫製や加工からあがった製品の仕上げ作業(細かい刺繍やパーツ付け)は

デザイナーの佐伯さんが自ら手を入れられるというこだわりの詰まったお洋服。

現在、東京の西荻窪で展示会をされています。(明日まで!)

2019はどんなお洋服なのだろう〜

見に行きたい衝動を抑えながらお店を開けておりますが、

来週にはここで見られるしね…!

と、いうことで新作のご紹介はギリギリになると思います。

かわりに昨年の展示の様子を振り返りたいと思います^^

……と、思ったのですが

なぜか今日、画像が添付できないな。

振り返りもまた後日〜


来週の日曜日、25日はHamonyKaデザイナーの佐伯康子さんがご来店くださいます!

ということで、

臨時でオープンいたしますのでお時間あればどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL