HarmonyKa 販売服も到着しました。



こんばんは。

木曜日の本日、お店は定休日でしたが展示の切り替えでお店におりました。

明日から世の中3連休ということで?

いつもより早くにブルーミーライフのお花もポストに投函されていました。

今週のお花はレモンイエローのガーベラとスターチス、淡いグリーンのユーカリ。

ハモニカさんっぽくて、お花やさんナイスです!


明日からの展示に向けて、本日届いたのは販売のお洋服と小物アレコレ。

作業をして慌てて帰ってきてしまったのでじっくりと見れてはいないのですが

ハモニカさんのサイトからお写真をお借りして少しご紹介をしておきましょうか!



2018年コレクションから、マーガレット刺繍のワンピース(28,000+税)

私もオーダーしたこのワンピース、ブラック1点のみですが販売品がやってきています!

昨年は期間も短く、急遽開催したこともあって

サンプルを直接ご覧になられた方は少人数でしたので

今年はぜひたくさんの方にみていただきたい!




こちら、モデルさん着用のボトムス(ダイヤパッチワークパンツ@22,000+税)もブラック1点やってきています。

このパンツは昨年、

佐伯さんが来店されたときに着てらしたのがとても可愛かったなぁと…

シンプルニットやスエットに合わせてカジュアルに使うのもおすすめです。




これも!ハンカチーフプリントのスカート。(@16,000+税)

最終日まで悩んだお品でした。

薄手のサラリとしたコットンローン地で綺麗に着られますが、

ウエストはニット地+紐で、ぽっこりお腹にも優しいシステムになっているのです??


ほかにも、今からすぐにでも活躍するふわふわニットから

ヴィンテージレースを使用した1点もののスカートにブラウス。

昨年わたしが迷ってたあたりの素敵な品々がやってきてしまった。
※欲しいものを絞るのが大変…




わたしの愛用品、サーカスニットも来ていますよ^^

これも在庫わずかとのことなので、今年こそお見逃しなく!





過去のコレクションからアクセサリー類も届いています。

手編み植物のブローチ(3,000+税)と手編み植物のブレスレット(5,000+税)。

プレゼントにも喜ばれそう!

写真が載せきれないほどにたくさんのアイテムが届いています。

10日間思いっきり、ハモニカの世界をお楽しみくだされば嬉しいです!

そうそう、なんと今回はハモニカさんお手製のノベルティが……!

ハモニカアイテムお買い上げのお客様(先着)はハモニカバッグにお品を入れてお渡しさせていただきます^^

ハモニカ展が気になっているというお客様は

3連休のどこかで1度は見に来られた方がいいと思います。

お好きな方にはたまらない品揃えですよ!


(最後の方、ハモニカって連発しすぎたかな、それぐらいおすすめです^^;)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL