ハモニカ展は12/4まで!12月の営業お知らせ



こんにちは。

11月もいよいよ、おしまいですね…

あぁ、早い。

運動をしにジムにでも通い始めようか…と言い出してから早1ヶ月……

いろいろ言い訳をつけてな行かずに今日に至ります。。。。

12月もちょっと忙しいし、運動は年明けからかな。

--

今日はハモニカサーカスセーターで出勤!

このセーター、厚みも重みもそれほどないのにあったかくてお気に入りです。

髪をショートにしてから首回りがあいた服が似合わなくなりましたが

下にシャツを着ると不思議としっくりくるものだなと発見。

服選びは少しのバランスで見え方が変わるので面白い。

うまく着られないアイテムがあればお気軽にご相談くださいね!

対策を一緒に考えましょう!





前のにちようび、

ハモニカのお2人が電車とバスを乗り継いでお店までご来店くださいました!

この小さなお店で、ハモニカファンのお客様とほっこり集うひととき。

想いを持って作る人と、その想いをわかる人に繋ぐこと。

それもわたしの中ではやりがいを感じる事柄なのです。

日曜日、服をご試着されたお客様はどなたも楽しそうで私も嬉しく思いました^^



娘さんと一緒にブーツ目当てで来られたお母さま、

ターシャ刺繍のコートを試しに羽織ってもらったところ

すごくお似合いで喜ばれ、オーダーをしてくださいました!

お母さまがコート、

お姉さんがブラウス、

妹さんがワンピース^^

家族で着回せますね!

トキメキとぬくもりのハモニカ服、

世代を超えてご家族で楽しんでいただけるのはステキなことです!




そんなハモニカさんの洋服がご覧いただけるのは来週の火曜日まで!

木曜、日曜はお休みですので残りは金、土、月、火の4日間となります。

オーダー品の仕上がりは来春3月〜5月にかけて。

少し先の未来のことですがその頃の生活を想像して服選びをしていただけますと幸いです。

販売のアイテムもその多くは4日までで返却の予定。

一部は引き続き、岐阜駅でのクリスマスショップでお預かりさせていただける事になりました!

実店舗まで来ることが難しいお客様は

12月10日からのクリスマスショップも楽しみにしていてくださいね!

12月は営業日程がかなり変動する予定です。

実店舗の営業は基本的には木・日休み。

そのほかで下記の日程はお休みさせていただきます。

◎8日(土曜)臨時休業
◎27日から1月4日まで冬休み



また、12/10から25日までの全日でJR岐阜駅構内、アクティブGさんで

期間限定ショップをオープンさせていただきます。

それに伴い、実店舗の営業が大幅に縮小する可能性が高いです。

12月の実店舗は受取品のあるお客様のご来店に合わせてのオープンになるかもしれません。。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

また後日、詳細をお知らせさせていただきますね!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL