開催します!リクエストオーダー会!



あららら、あっという間に1月も3分の1過ぎてしまいました。。

今年の福引大会もなかなかの盛り上がりで、

県外から2度も足を運んでくださったお客様も!!

ありがとうございました^^

営業カレンダー、ちょこちょことお立ち寄りくださるお客様はかなりの枚数を所持されていて

カレンダーだけで6回のくじ引きをされたお客様もいらっしゃいました!
(30枚以上お持ちでした!)

営業カレンダーはタイミング次第で添付されない時期(1月前半とかイベントなどで早めに配りきってしまった場合)もあれば、

今月分と来月分、1回のお買い物で2枚添付される時期もあります。

お買い物袋に“入っていたらラッキー”ぐらいの気持ちで集めていただければ嬉しいです。

2019年のカレンダーは猫シリーズ。

まだ手元にないのですが届き次第、配布し始めますね^^


今日は、来週からはじまる【 TRONCHI リクエスト セミオーダー会 】のお知らせを。

過去に受付をしたアイテムの中から、

ご愛用の方からの

「着ていたら褒められた」
「色違いもお願いしておけばよかった」
「使い勝手がよくてよく着てます」

などのお声が多かった洋服を期間限定で復刻制作することにいたしました!!



◎ジャガードフラワーのギャザースカート

2017年の秋冬に登場したこちらのスカート。

マスタードイエローとディープグリーンは girlieloungeさんの撮影にも使っていただいたこともあって人気がありました。



今回は人気色のマスタードとグリーンに初登場ネイビーを加えた3色で展開します。

丈の長さやウエストのゴムの長さも調整できますのでご相談くださいね。




◎夜に咲く花の刺繍のフレアスカート
(リブキュロットもできます)

こちらは2016年の秋冬が初登場だったかな。

生地全体に数種類のお花が刺繍されている贅沢なコットンです。



今回の受付ではベージュ地に黒糸刺繍のものと、紺地に白い糸刺繍のもの、2色展開で受付いたします。

これもネイビーは初登場です。



着画は黒地に白糸刺繍のものですがリブキュロットはこんな感じ。

表地も裏地も綿生地を使用していますが、

総刺繍のおかげかアイロンがけをしないでもシワ感はそれほど気にならず、むしろいい感じ。
(私感です)

ちょっとした“お出かけ”の際にも活躍します。




◎ヘリンボーンリネンの割烹着ワンピース/ブラウス

これも初登場は2016年秋冬。

初回オーダー会ではマスタードとかライラック、エメラルドグリーンなど綺麗なお色も作りました。

以後、綺麗な色が廃盤色となりベーシックカラーのみで何回か受付に出ていましたが

今回は少し明色も入れて復活!



ホワイト、スカイブルー、オリーブグリーン。

画像の3色にブラックとネイビーを加えた5色展開での受付です。

これもボタンのお色や丈の長さなどカスタマイズできます。

ヘリンボーンのリネン生地はくったり感だけでなく少し張りがあり丈夫です。

他の生地での割烹着をお持ちの方も挑戦してみてほしい生地です。




◎ girlielounge /Birdie

番外編でこちらも。

12月の駅ビル出店の際、ご試着室においていた “わたしのバーディ”。

お洋服をご試着されていたお客様が

「服も可愛いけど、なんか…この靴がとても良い!」

と絶賛され、サンプルがまたやってくる事になりました!
※アイボリーSサイズとチョコレートMサイズが届きます。

バーディは2016年の春夏と2018年の春夏、2回の受注会の際にも人気のあったデザイン。

ガーリィラウンジさんのサイトでは冬季は受付をおやすみされています。

ささっと履ける手軽さと足に吸い付くようなはき心地、

「いつかは欲しいと思っている」というお客様も多いかなと思います。

今回はガーリィラウンジ蔵田さんに直談判していただいたお1人のお客様の為に(おかげで!)

実物がやってくる事になったのですが

せっかくなので気になってらした方はこの機会にどうぞ見に来てくださいね。




--臨時休業のお知らせ--

1月14日(祝日)は私用の為に臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL