臨時休業と春のKIKUまつり?



こんばんは。

本日の営業もまもなく終了。

ご来店ありがとうございました^^

春の企画第一弾---徒然舎さんの絵本の販売会が本日で閉幕いたしました。

今朝、ふと手にとった1冊の絵本。

【ぼく、とりをかっていい?】

パッと見た感じ、文章が多い堅めのお話かな?と思っていたのですが

想像をこえる面白いお話でした!

インスタのライブ配信で内容をざっくりご紹介してみました。

本屋さんで出会っていたら開くこともしなかったかもしれない1冊が、

忘れられない作品になる事が

この企画の時には度々あります。

今年は“むくどりのゆめ”と、もう1、2冊…

今朝出会ったこの絵本もコレクションに加えようかなぁ。



---

絵本の会が終了し、来週の金曜日からは新しい企画展が始まります。





--- 春の KIKU まつり(アトリエキク スキンケア用品 販売会)---
◎3月15日〜3月30日


岐阜県郡上市の工房で製造販売をされている“ アトリエ キク”さん。

地元の酒蔵で作られる「花酵母日本酒」をはじめ、

自然由来の原材料を使用して安心で安全な化粧品を製造されています。

わたし自身も愛用する snowy シリーズのほか、

新商品のダマスクローズの化粧水と保湿クリーム、

マッサージ用のボディオイルと

ハンドクリームにリップクリームなど…

40代からのお肌にやさしい基礎化粧品がたくさん到着いたします。

お試し使いやギフトにしても喜ばれる、ミニサイズのセットもやってきますので

気になっていたけど使った事がない方も是非この機会にお試しくださいませ。



出会いは今から8〜9年ほど前…

出店で参加した郡上のマーケットでキクさんの石鹸に出会いました。

その頃はまだ正直なところ加齢の悩みは深刻ではなく、

“いい石鹸屋さんを見つけた”くらいに思っていたのですが、

30半ばになると洗顔後の皮膚のパリつきがやばい…

花粉症の時期は目の周りはヒリヒリ、

鼻のかみすぎで小鼻の皮膚はボロボロに。。。

そこで試した アトリエキクさんのSNOWY 保湿液 がものすごく良くて救われたのでした。

初めは、花粉症対策として使い初めましたが

使い続けるうちに乾燥から来ていたと思われる肌表面の小さいブツブツも気にならなくなり

触り心地に関しては(小ジワとかシミや毛穴は別で…w)悩みがなくなりました。

ので、今は一年中SNOWY保湿液にお世話になっています。

私の場合は朝晩使って約3ヶ月で一本を使い切る感じです。

とにかく、オススメ。

長年、お取り扱いを希望していましたが

今回、満を持して販売会を開催させていただける事になりました。

会期中は保湿液以外の商品もお求めいただけますので

どうぞ見にいらしてくださいね。

お取り扱い商品の詳細はまた追ってご案内させていただきます。


---

臨時休業のお知らせ。

明日、3月9日(土曜日)は私用のため臨時休業をいただいております。
※すみませんが振替営業はありません。

この3月4月は子供の進学の関係で臨時休業日が増えます。

随時お知らせはさせていただきますがご理解いただけたらありがたいです。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL