イチオシ!SNOWY保湿液と美容液。



こんばんは。

3月も後半だというのに、今日もまたみぞれが降ったとか降らなかったとか。

隣町まで食材の買い出しに出かけたのですが、

車窓からくっきり綺麗な虹を見つけました。

山から山へ、7色くっきり!

数分後、その手前にもぼんやりと虹が出現し

スーパーの駐車場に居合わせた知らない人たちと「綺麗ですねぇ〜」と空を見上げました。

これまで見た中でいちばん綺麗な虹でした?




金曜日からはじまったアトリエキクさんのスキンケアアイテムの販売会。

「気になってたんです…!」

という初めてさんから

「もう、キクさんのでなきゃダメなんです…!」

というヘビーユーザーさんまで。

キク商品を目指して来てくださるお客様が続き、

はやくも欠品商品が出ております。



シアバターとボリジシードオイルを配合した、季節の保湿クリーム(ハンド&ボディ)が現在欠品中。

次回、20日頃に再入荷の予定です。

同時に、20日に発売開始となる3種類の石鹸も新入荷の予定!


◎森の石鹸801 スプリングキャロット 85g @1,000+tax



◎暮らしの石鹸FF 無香料ベビーソープ 85g @1,000+tax



◎季節の石鹸701 シアバターとコメヌカオイル85g @1,000+tax


どれも数量限定での販売となります。

入荷をお楽しみに^^





店主イチオシのSNOWYシリーズも気になってくださっている方が多いです。

石鹸、保湿液、美容液をセットで揃えると1万円ほどかかってしまうので

まずはお試し4点セット(@1,800+tax)か、スノーウィー石鹸、もしくは保湿液からデビューされる方が多いです。

わたしは基本的には石鹸と保湿液のダブル使いで、

肌が荒れる時期や疲れがたまっていると感じた時に美容液を足す、という感じです。



アトリエキクさんにもオススメアイテムをお尋ねしたところ、

下記のようなコメントをいただきました。

-------

アトリエキク一押しは、スノーウィーの保湿液と美容液です。

特に、美容液は「カラス麦のエキス(オーツ麦の一種)」が配合されていますが、肌の上から膜を貼り、しわをピンと伸ばす、また花粉など外敵から肌を守る性質があります。
化粧ノリがよくなるように、また肌のハリを高めるように開発した美容液で私たち工房内のアラフィフの為に作りました。

--------

とのこと。

花粉も跳ね返すのか…!!!今の時期こそ使わねば!


アトリエキクさんの化粧品は、薬剤師さんやアロマセラピストさんなど

専門知識を持った女性たちが“自分たちが使いたいものを…”と

手間ひまかけて開発・製造をされています。

ユーザーさんからのアンケートをもとに商品をブラッシュアップされるなど

企業努力を怠らない姿勢も尊敬しており、大信頼のメーカーさん。

迷われている方はまず、一度、保湿液だけでも使ってみてくださいませ。




私自身、日本酒が呑めませんので
(日本酒どころかアルコール全般が得意ではないです…)

初めは入門を躊躇していましたが踏み込んで本当に良かった!!!

アトリエキク 、ディレクターの英津子さん(という肩書きかは謎)の推しがなかったら

今も乾燥でパリパリ、ボロボロの皮膚だったかもしれないなぁ、、、と思います。

なので、私も強く推していきたい!!

3月後半は木曜日曜の定休日のほかに、

23日土曜日と25日月曜日が臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL