4月のお知らせ-- TRONCHI 2019 S/S オーダー会開催!



4月1日、月曜日。

新年度が月曜スタート!ということで気持ちもよく、

新元号も発表され、またひとつ時代が変わってゆくのだなぁ…などとしみじみ。

我が家はこの春から上の息子が中学生になるという事で自宅も大改装中。

次男が生まれた年に購入した築50年ほどの小さな平屋は

あれから10年の年月が経ち(築60年…!)ボロもボロボロ。
※一応リフォームはしてますが…

畳を剥がし、床に張り替え、6畳間は半分に仕切って息子2人の個別スペースに改装…

お金も無いので自分たちで(主に父さん)せっせと工事中です。

家に帰れば掃除と片付け、

店に来れば新作の試作と受付準備で落ち着く間もない、春の始まり。

作業の合間に、

アトリエキクさんの シアバターとボリジシードのクリームを手に塗る時間がほんのひと時の癒しです。

ちょいちょい塗りすぎて、4月中にまたリピ買いしないかんペースです。

春休みでお疲れの皆さん、

アトリエキクさんのスキンケアがとってもおススメですよ!



会期延長のありがとう企画ということで、

4/6までポイント2倍キャンペーンを実施中です!(アトリエキク商品のみ対象です)

お買い置きもこの機会にどうぞ!



と、ギリギリですみませんが、4月の営業ご案内。


◎4月6日まで アトリエキクのスキンケア用品販売会
※対象商品ポイント2倍


◎4月8日(月) 臨時休業

◎4月15日〜4月30日 TRONCHI 2019 S/S セミオーダー会

◎4月21日 サンデービルヂングマーケット 出店

◎4月29日(月)臨時休業



ゴールデンウィークも通常営業の予定です。

また、5月は“鳥”をテーマにした企画展を開催予定です!

今年も月ごとに楽しい企画を準備中ですので楽しみにしていてくださいね。

という事で、現在は春夏服の新作をせっせと企画しております。


【 TRONCHI 2019 textile // Creepers】

フライヤーにも掲載している フェンスに絡まる蔦のような柄、

コットンローンに透かし加工で別注生地を作りました。

(画像のカーキはまた別の柄です)

シャツワンピースとギャザースカートでオーダー受付予定です。

今回の目玉はコレかなぁ〜


その他にも、ワッフル生地で作る羽織りとロングスカート。



こちらは生地ストック(ネイビーとベージュ)がある分だけの限定生産。

花びらのような変形衿のついたブラウスは、生地と衿の調整中ですが、

間に合えばこちらも。




あとは、デニムっぽいリネンで作るVネックのロング丈ワンピースと、ブラウス。

これはひとまずネイビー1色のみでの展開ですが、

使い勝手よく重宝するかなと思います。

取り急ぎ、この辺りは4月にお披露目できるかな。

今年はシーズンごとに新パターンを登場させることを目標にしています。

5月には ガーゼの大判ハンカチに新デザイン3種類が登場予定!

kurome靴下さんとのコラボソックス、Engawaにも新色を追加して再生産をしていただいています。

が、がんばろう。

フライヤーも全然配れていないのですが

欲しい方はお気軽にお申し出くださいませ。

(設置ご協力いただける店舗さんもありましたら…!)


それでは今月も、皆さま
のご来店をのんびりとお待ちしております。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL