はじまりました、新作オーダー会!-新入荷と出店のお知らせ



こんにちは。

4月も半分が過ぎて、今日はまぁまぁ暖かいです。

去年の9月、お店の中に迷いこんで来た猫のネコイチくんですが

お漏らしがひどく、ネットで調べてはアレヤコレヤと様々な手を尽くしましたが一向に治らない。。。

室内放し飼い→ケージ飼いに戻す事も検討しましたが、

ケージの中でさえトイレ以外の場所(ご飯食べるとこ)でおしっこをするので、

動物病院の先生と相談して去勢手術をする事になりました。

父さん曰く、 「家族が不在の時間が続くと、これ見よがしに布団にする…!」とのこと。

あぁ、それ、次男坊も小さい頃そうだった…

甘えん坊の主張という所でしょうか。。。

せめてあの刺激臭が弱まりますように。

野生動物(というほどでもない?)との共存はなかなか大変ですね。




さて、本日より TRONCHI春物のセミオーダー受付がスタートしております。




サンプル服を並べてみると、春らしい綺麗な色味の服が少なかったかも…!と反省中ですが、

まぁ、ベーシックカラーは重宝しますし大丈夫という事にしましょう。

サンプルご用意はありませんがコットンツイルアイボリーのワンピースや

creepers イエローのスカートなどもおススメです。


また、本日はタイミングよくkurome 靴下さんからの荷物が届きましたので

追加商品のご紹介を!



◎kurome 靴下 × girlielounge コラボソックス “Spica” / ショート丈
col: ブラックホワイト/レッド/ブルー/ピンク/グレー/パープル/ターコイズ/マスタード
price:1,800+tax


昨年からの既存カラーに加えてこの春は下記の3色が登場しています。



ターコイズっぽい明るいブルーとおしゃれなマスタードには銀の星、

葡萄みたいなパープルの靴下には金の星が刺繍されています。

伸縮性に優れはき心地がよくリピーターさんの多いデザインです。

各色に入荷数は少ないのでご希望の色があればおはやめにどうぞ。



◎kurome 靴下 “Blossom”
col : ブラック/ブルー/アイボリー/シルバー/カーキ/ミント/ペールブルー
price 1,700+tax

こちらも欠品カラーに加えてこの春の追加色、ミントとペールブルーが届きました。

光沢のある薄手の靴下で春夏向きです。

たくさんの植物が咲き乱れる綺麗な靴下ですので

誕生日や記念日などお祝いのギフトにもおススメ。



◎kurome × HarmonyKa “Blossom” Hair Band
col : ブラック/ブルー/アイボリー
price : 3,000+tax

同じ生地を使用したシリーズで、

お洋服ブランドH armonyKa さんとのコラボ商品も届きました!

ヘアバンド、すっごく可愛いです!



◎kurome × H armonyK a “Blossom” B ig Porch
col : ブラック/ブルー/アイボリー
price : 3,800+tax

ヘアバンド が上手くつけられないアナタや私にはコチラを〜

大きめサイズのポーチもあります!!

ファスナーについたタッセルや裏地のサテンの色、

インサイドの小さなポケットと底のマチの生地など細部まで凝っていてかなり可愛い。
(私がほしい)



アトリエキクさんのスキンケアのお取り扱いも始まったので、

ポーチとかヘアバンドとか、ちょうどよい!

石鹸やクリームを詰め込んでギフトにしたら最高に喜ばれそうです!

大容量の大きめサイズなので SNOWY保湿液や美容液も収納でき、旅行にも◎。

こちらも各色1点づつしか無いのでお早めにどうぞ。




そして、今週末の日曜日は久しぶりに柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケットに出店いたします。

今回は販売の洋服(割烹着とかスカート、ブラウスなど)を持っていきます。
(新作サンプルは持っていきません)
上でご紹介した春靴下や小物も持っていこうかな。

忙しい春休みを切り抜けた皆さんにワクワクとお買い物を楽しんでいただけましたら幸いです!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL