TRONCHIオーダー会は30日まで!5月のお知らせ



ゴールデンウィークが開けたかのような初夏の陽気です。

きょうは今季初、半袖で過ごしております!

昨日は1年以上ぶりにサンデービルヂングマーケットへ出店させていただきました。

気候もよくていつものお客さまやはじめての方、

や出店者や柳ヶ瀬の皆さんとたくさんお話できて楽しかったです!

「前回、靴下を買って良かったのでずっと待ってたんですよ!」

と、出店を待ってくださっていたサンビルフリークのお客様も

わざわざブースを探して来てくださって嬉しかったです!

また、6月も申込をしましたので出店できたらいいなと思います。





サンビルでもお尋ねくださる方が多かったのですが

現在、店頭開催中の TRONCHI 2019 S/S セミオーダー会 は 来週 4/30 までの予定です。

受付締め切り後、まとめて生産に回しますので

仕上がりは5月下旬〜6月下旬にかけて…になると思います。












別注生地 Creepers を使ったワンピース、スカートも好評です^^

サンプルご用意のあるローズピンクと

ブルーベリーネイビーはオーダーをいただけていますが

マスタードイエローはサンプルがないためか未だオーダー入らず。

たぶん、きっと、可愛いので是非!


続きまして、5月の展示のご案内を。





-----


BIRDS

◎5月3日(金)〜5月25日(土)
●TAKUNOBU / 鳥をはじめとする動物の食器のセミオーダー受付と販売
●girlielounge / Cotori という名のサンダル と Plume(羽)という名の靴 セミオーダー受付
●ohagi / 鳥のペンキャップ販売
●Kayo Kurimoto / 鳥のイラスト ポストカードと原画の販売
●little lamps / 鳥のガラス小物販売
●corti / 鳥の手ぬぐい販売
●Kurome / 鳥の靴下販売
● TRONCHI / 鳥のハンカチと服の販売

◎ 5/18(土)澤田卓伸さんによる 動物食器のセミオーダー会開催
あなたがオーダーした動物を目の前で絵付けしてくださいます。
《予約不要》
※絵柄は既存のデザインから選択していただきます
※商品は後日納品されます



澤田さんに直接お会いできる機会、

それも目の前で絵付けをしてくださることは珍しいと思いますのでお見逃しなく!!!





昨日はイラストレーターの くりもとかよ さんが打ち合わせにご来店くださいました。

2年前(3年前かも?)にも展示をしていただいていますが

まるで、夢の中の出来事のような淡く儚い幻想的な世界を描かれる作家さんです。

今回の企画では 鳥のイラストがたくさん並ぶ予定ですので、

こちらもお楽しみに^^


と、皆さま着々と準備を進めてくださっていて感謝感謝です!

TRONCHIとしても 鳥の柄(フライヤーの、アオアシカツオドリ)のハンカチと生地を制作中なのですが

ちょっと3日までに間に合わない気がしています…

生地が上がり次第、なるべく早く作業を進めますので楽しみにお待ちいただけたら…と思います!!


それから!

本日、ハモニカさんからオーダー服の第一便が到着の予定!!!

到着後、該当のお客様には個別にご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いします。

本日も18時までゆるりとお店を開けておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL