BIRDS 出演鳥ご紹介 001



金曜日。

本日はご来店も少なく黙々と作業モードな1日でした!

まだか、まだか、と待っていたハンカチ用のガーゼが午前中に到着…!

怒涛の裁断作業を終え、なんとか連休前に加工所に入れ込むことができました!!

新作のBIRDS柄だけでも早めに仕上がってこないかなぁ。。。

なんとまぁ、1週間後には企画展“BIRDS”がスタートしますので!

ご紹介をはじめます!!


まずは、

いち早くにサンプルが到着した セミオーダーシューズの girlielounge さんから。



この夏の新作 “ Cotori ” という名前のサンダルのご紹介です。

ふんわり厚みのあるシボ入りの牛革製、

お色は レッド、ブラック、ホワイト、モカベージュ の4色展開。

サイズは S/M/L 展開です。



厚底ですがクッション性が高く軽い素材が使われているので、疲れ知らず。

足首部分はベルクロ仕様なので足の形にぴったりとフィットします!




インソールは革と同色の抗菌防臭合成皮革が付きます。

いつものように中敷セレクトはできませんが、

シンプルで機能的な一足です!

cotoriのワンポイントが際立ってかわいい。


もう1型、Plume(羽)という名前の靴もやってきますが、

こちらは10日頃にサンプルが揃う予定です。

23.5cmのブラックのサンプルが1足だけ先行でやってきていますので

GWにご来店予定の方はこちらをお試しくださいね!


お次は靴下のkuromeさん。



kurome さんは 既存製品の中から鳥のデザインの靴下2種類でご参加くださいます。

昨年、リニューアル復活した “ Calm ” はkuromeさんお得意の繊細なデザイン。

蔦の中に隠れた小鳥を探すのも楽しい一足です。



グレー/ブラック/ネイビー の3色展開。

細番手の糸で編まれた薄手のハイソックスなのでフォーマルな場面でも活躍します。



“Glaceful bird” はレアな一足。

kurome さんの初期の頃のものなので、在庫数は少ないです。

クリーミーグリーン、ピーチ、アッシュグレーの3色展開。

わたしはクリーミーグリーンを愛用していますが、

シンプルなワンピースの日に合わせることが多いです。



1番人気はアッシュグレー。

どんな色のボトムスと靴を履いても馴染みやすいお色です。

BIRDS展開催中は毎日、

わたしも何かしらの鳥ものを身につけてこようかな、と考え中。

楽しい展示になれば良いなぁ。


TRONCHIの鳥ハンカチと鳥服も期間中には販売スタートの予定ですので

気長にお待ちくださいませ!



30日までは、 TRONCHI 2019 S/S のオーダー会開催していますので、

こちらも引き続きよろしくお願いします!

28、29日はお休みですので残り2日です!

皆さま、来てくださいね!!

ご来店お待ちしております^^


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL