BIRDS 出演鳥 -003 //いよいよ明日から!girlielounge さんご来店!



初夏の陽気でした。

木曜日の今日はお店の営業はお休みでしたが、

明日から始まる企画展【BIRDS】の準備をいろいろと。

複数のメーカーさん・作家さんに同時にお声をかけての企画は実は初めて?かもしれず、

配置に迷いながらも全商品をずらりと並べることができました!!

TRONCHIの新作ハンカチ3種類も企画展のスタートに間に合いましたので

是非お手にとっていただければ嬉しいです!

トップの画像は 新柄【BIRDS】。

アオアシカツオドリという鳥を描いたのですが、

大胆な配置で面白いデザインに仕上がっております。

おススメです!




カツオドリではありませんが、こちらも“アオアシ”で!

セミオーダーシューズ girlielounge さんの plume という名前の靴です。

plumeというのは、鳥の羽のこと。

“履き心地が究極に軽い靴を作ろう”という思いで誕生した靴なんだそうです。



色展開は、

・ホワイト
・シルバー
・シャンパン
・マスタード
・ボルドー
・ネイビー
・ブラック

の7色展開。

サイズは22cm〜25cmまで、0.5cm刻みでセミオーダーしていただけます。

開始後1週間はご試着サンプルが23.5cmの黒プリュムが1足のみとなりますが

その間もオーダーは可能です。

過去の受注会でもリピート率ナンバーワンだったこの靴が

この度さらにブラッシュアップされてやってきました!

プリュムファンの皆さまはこの機会をお見逃しなく!!!




そして、イベント初日の明日5月3日は

東京からgirlielounge 店主の蔵田さんがご来店くださいます!

趣味が多くフットワークの軽い蔵田さんの日々のブログを

楽しみに読んでらっしゃるファンのお客様も多いので

明日はきっと、お話にも花が咲くことと思います。

靴の話だけでなく、

映画に音楽、ディズニーランド、

かわいいもの、面白いものならなんでもござれ!な蔵田さん。

皆さま、お時間ありましたらこの機会に是非お話しにいらしてくださいね!



こんな感じで、靴のお試し履き画像も撮らせていただけたらとっても嬉しいです?

明日はお気に入りの靴下を履いてご来店くださいませ!!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL