5月の新商品 ご紹介-- BIRDS 3日目?



10連休さいごの1日。

今日は再び上の息子を連れて出勤。
(連休初日も来てました。)

「今日も思ったよりお客さん多いね!僕が来るとお客さんが増えるんやな!」

だ、そうです。

「お母さんの店は来る人は少ないけどみんな何か買ってってくれるね!」

と、お褒めの言葉(?)をいただけました…!w

ちょっとは社会勉強になってるだろうか。

てか、居てもずっとゲームをやってるか大きめの音量でYouTubeを見ているだけですが。。。

そんな招き息子のおかげかどうか、

BIRDS 3日目も常連さんからはじめましてのお客様まで次々とお越しくださって

お気に入りの鳥を見つけていただけています。

今日はくりもとさんの原画をご売約くださったお客様も!

今回の企画に合わせて描かれた新作(と、勝手に思っている)“ humming bird ” 。

SNSでこの画を見て“一目惚れ”をされたとういうお客様のところにお嫁入りが決まりました。

原画はイベント期間中、5月25日までは展示させていただきますので

まだご覧になられてない方も引き続きご鑑賞いただけます。



今日はBIRDS以外での5月の新商品をご紹介させていただきます。


まずは、 TRONCHIのガーゼハンカチ、

ご紹介済みの“BIRDS”以外にも2種類の新柄が誕生しています。


◎ TRONCHI ガーゼ大判ハンカチ / 11のおはなし 1,400+tax

2017年の営業カレンダーで描いた“物語”のイラストを集めた作品。

11の世界をつなげ、ディズニーランドのようになってます…!

自分で描いておきながら、なんと豪華な!!!

何のお話か、絵をみて想像して楽しんでくださいませ。



◎ TRONCHI ガーゼ大判ハンカチ / マドラスに潜む 1,400+tax

こちらは2019年のカレンダーから、3月の猫ちゃんと4月の猫ちゃんが登場!

手書きのマドラスチェックの中にこっそーりと潜んでいますので探してみてくださいね!
(わりとすぐにわかるけど…)

しかしこの、マドラスチェック柄って手描きするのが想像以上に難しくて投げ出しかけました、、、

完成してよかった!


HarmonyKaさんの2019年コレクションからも

店頭販売用にお願いしていたお品が入荷してきています。


◎ターシャ刺繍の大きめポーチ
Red / Navy @3,400+tax

ガーデンプリントのリネン生地にふっくらとした植物モチーフ刺繍が施された生地はハモニカさんの今季の別注オリジナル生地だそうです。



2019コレクションの中でも一際目を引いていたターシャシリーズから、

贈り物にも喜ばれそうなポーチを入荷しました。

クロメ生地Blossomを使用して作られたポーチと規格は同じだと思いますが、

ターシャの方は内ポケット無し、サイドループ付きです。

ループに紐を通すことでポシェットとしても使えますので、お子さん用のバッグにしても可愛いかなと。

もちろん、大人の女性が持っても素敵です。



◎H armonyKa 肩フリルのカットソー/Navy @9,500+tax


こちらも2019年コレクションから。

使い勝手の良さそうなニットカットソーを入荷。



お色違いでブラックもあります。

このカットソーはオーダー会に来られた方々も皆さん悩まれていましたが

会期が寒い時期だったこともあり、

あの時はお見送りにされた方も多かったアイテムです。

着心地とデザイン性を兼ね備えつつ、

何にでも合わせやすく重宝するカットソー。

こういうのは探すとなかなか見つからないのでご試着してみてくださいね。



キャミソールやエプロンドレスなどのインナーに合わせるととても可愛いです。

ハイネック気味で伸縮性の高いニットなので華奢な体型の方におすすめです。
(胸が強調されますのでバストが豊満な方はセクシーになります)



◎girlielounge × kurome “Hansel und Gretel ” T - shirts / ブラック @2,200+tax
※S/M/L サイズあり

先日、girlielounge 蔵田さんが手持ちで納品してくださった限定アイテム!

今年は、クロメ靴下さんとのコラボユニット活動をされているのだそうで、

ユニット名 “ Hansel und Gretel ”のTシャツです!

先日、蔵田さんと次回のオーダー会(9月)の企画会議を少しさせていただいたのですが

何をしたら皆さん喜ばれるでしょうか?

例えば、このTシャツをご購入くださった方は

展示会スタッフ(ボランティアですみませんけど)が出来る権利獲得とか?

世の中は今 “体験” に価値を見出す時代だと聞いています。

展示会スタッフ体験してみたいな!という方は是非このTシャツを入手しておいてくださいね!!
※詳細は店頭にて
※蔵田さんに相談なく思いつきで書いてますが。。。

こちらのTシャツは5月25日までの限定販売(なくなり次第終了)です。

展示会お手伝いは難しそうな方でもご購入可能ですので

Tシャツのデザインが気に入られた方も是非お求めくださいませ?




それでは、明日からも引き続きBIRDS展をお楽しみくださいませ。

ちょっと今週は学校関係の用事で不在にすることが増えますが
(わたしが居ない時は主人がおります)

ご質問ありましたらメールやライン等でお問い合わせくださいませ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL