コトリのサンダル、羽の靴。



こんばんは。

定休日の本日は、

カレンダーのイラスト描きにはじまり

資材の買い出し、

美殿町の徒然舎さんにエプロンの新色を納品しにいき、

店で鳥柄のブラウスの裁断をすすめてきました。

あぁ、今日も暑かった!!

徒然舎さんでは、絵本作家(画家)のさとうゆうすけ さんにお会いできました!!

6月22日から2週間ほど、徒然舎さんで新作絵本の原画展が開催されるそうです!

楽しみです!

徒然舎さんのロゴ入りクッキーは可愛くて美味しかったです?


さて、BIRDS展は明日から2週目。

セミオーダーシューズ girlielounge さんの靴のサンプルも揃ったので

今回ご注文いただける靴を改めてご紹介!


まずは、羽の靴 - Plume。


◎ 表革/ブラック × 中敷/ ハーフリネンストライプブルー



◎表革/シルバー×中敷/ハーフリネンデニム



◎表革/ボルドー × 中敷/リネンナチュラル



◎表革/ネイビー×中敷/リバティリトルバイン



◎表革/シャンパン×中敷/ハーフリネンストライプベージュ



◎表革/マスタード×中敷/星



◎表革/ホワイト×中敷/リバティベストインショー


表革7色、中敷7柄から掛け合わせを選んでオーダーいただけます。(太ゴムのカラーは画像通り、表革に合わせたものが付きます)

サイズは22cmから25cmまで、0.5cm刻みで展開。

セミオーダー価格 ?15,000+taxです。



ホワイトは爽やかに。




マスタードは個性的に。

全カラー欲しくなるような色展開です!

お試しいただいた方は皆さん頷かれる、

安定の履き心地!

これまでの受注会でリピーターさんがいちばん多かった靴でもあります!

満を持してのリニューアル復活ですので、お試しだけでも履きにいらしてくださいね!


そして、好評受付中の新作サンダルの Cotori。


◎ブラック



◎モカベージュ



◎レッド



◎ホワイト


クッション性の高い厚底に、柔らかな牛革で作られたシンプルなベルクロサンダルは、

コトリの抜き型がポイント。(コトリの色は固定です)

表革と同色の抗菌・防臭効果のあるインソール採用で、素足で履いても汗じみが付きにくいよう考えられております。

サイズはS/M/Lの3サイズ展開。

セミオーダー価格は16,500+taxです。



ホワイトは夏らしく!

モノトーンコーディネートがお得意な方は断然ホワイトがおススメ!




ナチュラルコーディネートがお得意な方は優しい色味のモカベージュが使えると思います!

デニムにはレッドもかわいい。



入り口のこの方にはどの色のCotoriサンダルも似合うので、日替わりで楽しんでます。

流行りのスポーツサンダルはどうも自分には似合わなくて…と思われている方にこそ、

おススメしたい町歩きのためのカジュアルサンダルなのです!


オーダー品の仕上がりは7月頃なので、

それまでに鳥っぽいラッピングを準備できないかな、と考え中。

オーダーされた方は楽しみにしていてください^^


明日も11:00-18:00の営業です。

たくさんの鳥たちとお待ちしております!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL