鳥の服追加してます。岐阜ホール。



おはようございます。

今日も朝からブログ更新!

このところ、お店の時間は接客と作業、

夜もなんだかんだ用事があったりで、この時間しかゆっくりブログがかけない。

今日の関心事、そのいちは『岐阜ホール』のこと。



柳ヶ瀬にあるアラスカ文具店を運営するデザイン会社・リトルクリエイティブセンター(LCC)さんが主体となり、

東京の上野に、岐阜を発信するカフェスペースが誕生するとのこと。

3日前、LCCの横山さんからお知らせのメールをいただいた時は???な状態だったのですけど、

知れば知るほど楽しそうな企画だこと!

20日から始まったクラウドファンディングですが、

たったの2日で目標の150万達成し、船の乗組員は定員オーバーしているのだとか!!!

我が家は、お父さんが船を漕ぎ

私と兄弟+猫が岐阜の岸からお見送りをするという形で合計24,000円の出資をさせていただきました。

LCCのみなさんとは、やながせ倉庫時代に出会い家族ぐるみで仲良くしていただき

本当にお世話になっています。

クールな子供で名高い(w)うちのお兄ちゃんが、

LCC社長の今尾さんにだけは何故か心を開き、

本人に「ねぇ、まさや君って呼んでいい?」と申しでたのだとか。

不思議と人を惹きつける魅力のある今尾社長とそれを支える優秀なメンバーたち。

乗組員のみなさんも個性的で愉快な面々が揃い、本当に面白い事が始まりそうです!

息子たちは『今尾さんがお金を集めてる件』に関して興味深深で、

すごく良い社会勉強になっております^^

岐阜ホール!がんばれ〜!



と、今日のお知らせふたつ目。

TRONCHI のバード服、追加入りました〜?


◎ 極楽鳥の切替ブラウス/ショートスリーブ
col:pink bird @11,500+tax



◎極楽鳥のリブキュロット/long
col:pink bird @12,500+tax



◎AOASHI 切替ブラウス
col : black @14,000+tax



◎AOASHI 切替ブラウス
col:white @14,000+tax


バード展、残り3日というのに新商品のご案内です!w

これにプラスして、AOASHIの半袖シャツブラウス(襟付き・前ボタン開)も生産中〜

TRONCHI服は会期終了後も継続して販売をしますが

上記の4点はそれぞれ現品しかありませんので売り切れ次第販売終了となります。



鳥柄の服、たまご型バッグ、羽の靴。

バード率高めのコーディネート!



好評受付中のgirlieloungeさんの鳥の靴もサンプルをお試し履きいただけるのは残り3日です!

今のところ、フラットシューズのplumeはシャンパンゴールドが人気。




洋服に色味を持ってくる事が少ない方にはマスタードがおススメです!

girlielounge さんの靴でここまでのイエローが登場したのって何気に初ではないかしら?

マスタード色のプリュムはデニムや黒ワンピに映えそうです。




コトリサンダルはモカベージュとホワイトで人気が二分。

モカベージュはどんな服装にも馴染む万能カラー!



ホワイトはキリっと締まった足元になります。

どちらの靴も履き心地が最高に良いので

実物をご覧いただけるこの機会をどうぞお見逃しなく!




本日も11時から18時まで営業しています。

オーダーいただいていたネコイチTシャツも先程到着しましたので

該当のお客様には順に連絡を入れさせていただきますね。

ネコイチTシャツ、イシダンTシャツは森道市場でも販売の予定です。

石田意志雄の大全集の方もトロンチ店頭でもご予約受付していますので

ご興味のある方は是非お声かけてくださいね!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL