7日から!folkの夏展。



こんばんは。

今日は6月最初の実店舗営業日でした。

週末の森道市場出店とそれに伴う臨時休業をいただきまして

どうもありがとうございました!!

森道市場に関しては昨日、いしお先生がブログを書いてくれています。
(久しぶりすぎんか?)

今年もたくさんのお客さんと出店者の皆さんに会えたこと、

そして夜は家族で遊園地とライブを楽しめて楽しすぎました!

が、かなーり疲れたみたいで

舌を噛みながら寝た為、ベロサイドが口内炎だらけ?。

疲れすぎたり考えごとが多いと必ずやってしまいます。

あーーー痛い。早く完治しますように。


連休明け初日、

BIRDS展で人気だった littlelamps さんの ことりのチョーカー が再入荷いたしました!!

水色、ミント、赤色の3匹。

果実か水滴を運んでいるような小さな小鳥ちゃんがとっても可愛いです?

BIRDS展の際に最後の1点を買われたお客様から、

他の色も欲しいと追加オーダーをいただいたので

そのついでに販売分も作っていただきました。

各色1点づつです。

気になっていらした方はお早めにどうぞ!




お次のイベント、リースとぼうしのfolkさんの展示販売会も3日後には始まります!

今日の配信(インスタの)では、

初回入荷分の全てのぼうしをお見せしています。

水曜日のお昼頃まではご視聴いただけますのでお時間あればご覧くださいませ。



当店ではお馴染みのfolkさんですが、夏の展示は今回がはじめて。

コットンやリネン生地にチュール芯を貼り作られた

◎スクエアトップのキャプリーヌ
◎ラウンドトップのハット

の2型の帽子が届きました。






こんな感じで、それぞれの生地でスクエアとラウンド1点ずつ作っていただいています。

スパンコールやビーズの刺繍が入っていたり、

ブリムの裏地が可愛いかったり、

帽子の雰囲気に合わせ装飾が施されています。

1点1点、思いを込めて製作された帽子。

種類豊富なうちにお気に入りを見つけにいらしてくださいね!



販売は7日からですが、ご試着会はすでにはじまっております。

この夏たくさん活躍しそうな1点を見つけていただけたら嬉しいです?


明日も11:00-18:00まで通常営業しております。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL