入荷しました!0607



梅雨入りをしたのかな。

folkさんの夏の展示、

はじめの1日はしとしとレイニーデイでした。

多忙なfolkさんから

「納品がギリギリになります…!」と連絡をもらっていましたが、

最初のお客様が来られる前に荷物到着!

(りかさん、配達業者さん、どうもありがとう!)



と、いうわけでfolkお花部門も勢ぞろいでスタートいたしました!

今回は定番の18cmサイズのリースに加えて、

一回り小さな15cmサイズのものが登場!

そのほかにも身につけられるアイテムがやってきました!



中でも珍しいのが、花冠!

多くの方が幼い頃にシロツメクサで作った花冠を被ったことがあるのではないかしら。

花冠は女子の憧れですよね???????

ちょっと被ってみましたが、カワイイ!

カワイイ年齢ではない私ですら、鏡にうつった自分を見て可愛い!と思ってしまったので

お若い花嫁さんがかぶったらそれはそれは可愛いのだろうなぁ、と

想像してテンションが上がりました!

まぁとりあえず、皆さんこの機会に一回かぶってみてください!




あとはこちらも。

ブローチ台にまァるく、こんもり盛られたお花のブローチ。



裏側はこんな感じでピンとクリップがついているので2通りの使い方ができます。

夏はカゴバッグや麦わら帽子につけるのが可愛いかな〜と思いましたが、

髪をクリップで留めても可愛い!

改めて、頭に花を付けるのって可愛いですね!

(地味顔がすこし華やかになったわ…!)

このタイプはサイズも2段階あります。

1500円+tax〜とお値段もお手頃ですのでプチギフトにもどうぞ。

リースもまた後日ご紹介させていただきますね!



そして、アトリエキクさんからの6月の入荷分も本日届きました!



欠品していたアロマスプレー/虫よけの香りが再入荷いたしました!

ディート不使用で優しいハーブのかおりのスプレーなので

幼いお子さんがいたりペットを飼っているご家庭にはおススメしたい商品です。

お店でも窓を開け放したい日には入り口や網戸にシュッシュとかけてます。

6月は新しく“ミンティリフレッシュの香り”という商品も発売されたのでこちらも。

汗をかいた時や疲れた時、顔にプシュっとひと吹きすれば

スーッと気分転換になりそう。

チョコミントみたいな少し甘いミントの匂いです!

テスト勉強に追われる学生さんの勉強のお供にも良さそう!




スプレー類が続きますが、こちらは足用の。

父の日ギフトとして発売された “フットミスト”です。

夏場に足の臭いが気になるのはお父さんだけでも無いはず!

(うちは育ち盛りの息子の足の方が問題です)

気になる香りについてですが、ほろ苦くてスパイシーな香りです。

成分としては

・プチグレン油(ミカン科の葉と枝から抽出)
・アトラスシーダー油(マツ科の木から抽出)
・ショウズク種子油(カルダモン種子から抽出)

と聞きなれない3種の植物性オイルが含まれています。

特性としては抗菌殺菌作用に優れ、心を落ち着け集中力を高める効果があるのだとか!

たしかに!

この香りは大自然の中でヨガでもしたくなります。

瞑想のかおり。

(ひとまず、今週末の息子のバスケには持って行こう!)

足の臭いが消えるかどうかは我が家でまず検証してみます。

店頭にテスターをご用意していますのでお気軽にお試しくださいね。




最後はこちら、新商品のヘアバームです!

シアバター、ホホバオイル、ミツロウを配合して作られた固めのバームは

手のひらに収まりのよいサイズ感。

頭はもちろんのこと、肘-膝-かかと(カサカサ3兄弟)に直塗りできる形状となっております。

塗っている写真を撮ろうとしたけど自撮りが難しかったので、また今度配信で説明しようかなと思います。

特に肘なんて大概、白く粉をふいていますけど

これを塗ったらみずみずしくなりました!

クリーム状のものだと中々肘までは塗りこまないけど、これは塗りやすい!

むしろ肘専用にしたいくらいです。

夏は肘もかかともくるぶしも、人目にさらす機会が増えますのでこれでケアしてくださいませ。

このほかにもSNOWYシリーズやダマスクローズの化粧水と保湿クリーム、

マカダミアのクレンジングオイルなど追加で入荷しております。

アトリエキク商品お買い上げの方にはSNOWYシリーズ試供品をプレゼントさせていただきますので
※なくなり次第終了です。

どうぞご利用くださいませ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL