新商品と追加商品のご案内--0624



6月も最終週に突入しました。

今日はまず、5月の企画展でオーダーいただいたgirlielounge さんの靴が入荷し始めました。

早速、受取に来てくださったお客様。

ルーシーはサンプルはなかったのですが、

店主の私物を見て気に入っていただきご注文いただきました。

このデザインは9月のオーダー会で各色各サイズをご覧いただけます。

お楽しみに!



本日はkurome靴下さんからも荷物が到着。

kuromeさんとgirlielounge さんのコラボレーション靴下第2弾-ヘンゼル&グレーテルの靴下がやってきました!!!



左側の太いボーダーはヘンゼル、右側の切り替えデザインがグレーテル。

ちなみにこちらの配色は“ 街 ”。



ブルー×ネイビー は “海”




ネイビー×シルバー は “ 夜空 ”




グリーン×カーキは “森” です。

どの色も欲しくなりますよね。



糸と編み方がspicaと同じとのことでサラリと薄手ながらも伸縮性抜群!

夏でも快適に履いていただけそうです。

コトリサンダルとの相性も抜群なので

今日は早速サンダルの受け取りに来られたお客様がヘンゼルかグレーテルか、

かなり悩まれていました。
(結局どちらも!)

画像ではわかりづらいのですが、“夜空”は大胆なラメ糸づかいが魅力的!

私はまず“夜空”が履きたいなぁ〜と。



そして、今月の1番人気 “ミスラベンダー”靴下も追加入荷しております。

既存の5色に加えて新たにやってきたのは ベージュ地に淡いピンクのラベンダー。

米子のミスラベンダーさんで1番人気があったお色とのことで入荷数が少なめです。

ブラックのバレエシューズやエナメルネイビーのチャイに良く合いそう!





また、folkさんの お花のブローチも追加入荷がありました。
(画像のうち、オレンジの入ったものとドングリの入ったものはsold out )


展示も終盤にきて、リースや帽子の駆け込み需要が増えています。

お悩み中の皆さんも気になってた作品がありましたら

お見逃しのないようにお求めくださいね!

明日も11:00-18:00の営業です。

よろしくお願いします。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL