7月のお知らせ---イベントと臨時休業日



6/26 本日はセミオーダーの受付とfolk さんの展示最終日ということで、

朝からお客様が続いておりました。

ご来店ありがとうございました!

本日は“グレーテルの靴下-夜空色”をはいてきました。

薄手で涼しく、キラっとして可愛い。

月曜に入荷したこちらの靴下も“夜空”はすでに残数がわずかとなりました。

ラベンダーの靴下も相変わらずの人気で色違いで揃えられる方、

全く同じものを予備として購入される方も目立ちます。

ラベンダー靴下は 当店では

1-ネイビー
2-ブラック
3-グレー

の順で人気があります。



お色が揃ったうちにどうぞ。



そして、7月のお知らせ〜



◎ HarmonyKa & YANSU & TRONCHI の summer pullovers!!

◎ 7/5〜 7/27
◎ トロンチ実店舗にて


こちら、初開催のイベントです。

冬場のオーダー会でおなじみとなりました HarmoryK a -ハモニカ- さん、

昨夏の東京でのイベントでお世話になった YANSU -ヤンス- さんをお誘いして、

当店にて3ブランド合同夏服の販売会を開催いたします!

(売り子はわたし、トロンチです)



ご存知ハモニカさんは、男性と女性2人のデザイナーで手がけるブランドです。

絵を描いて生地に落とし込んだり、パターンを作るのは権藤さん(男性)。

佐伯さんは細かな刺繍を施したり、意見を出したり女性目線でブランディングをされています。

レースや刺繍をあしらった凝ったディティールのお洋服が多く、

物語を感じる特別感のあるお洋服。




当店では初登場となる YANSU さんはハモニカさんとは対照的に、

シンプルでメンズライクなアイテムが多めです。

昨年の夏、

ヤンスさんが指揮をとられた東京でのイベントにお誘いいただいたのをきっかけに知りましたが、

石田(わたし)はこちらもツボ…!

ハモニカさんも好きですが、ヤンスさんも好き!

自分も服を作りますが、どちらも私には作れない。

だけど、コーディネートに取り入れたい!と思える程よい個性を持ったデザインをされるのです。

ので、うちのお客様方はお好きなのではないかな!!と。



プルオーバーというのはざっくり言えば、すっぽり被って着られる洋服のこと。

夏=Tシャツ という選択肢だけでなくて、

簡単で楽ちんだけれど、キチンと綺麗にお洒落ができる。

そんな洋服たちをご紹介できたら、と考えています。

6月の展示を終えた私と、

ご実家の田植えから戻られた(!)ハモニカさんと、

別の職(!)を抱えつつも時間を作って製作を進めてくださっているヤンスさん。

イベントに向けて急ピッチで気ままな1点物を製作いたしますのでお楽しみに!
(過去作品のストックもあるかと思いますが、画像のお洋服が来るかは未定ですのでご了承ください)



販売は7月5日からスタートです!

ご予約不可、現品限りの作品ばかりですのでお早目に見にいらしてくださいませ。

7月は15日の月曜日(祝日)に臨時休業をいただきます。


今年は湿気をそれほど感じないまま、

夏に突入するのかしら〜

近く、少し大きなお知らせをする事になります。

7月もどうぞご贔屓に、よろしくお願いします。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL