5日からプルオーバー展!--YANSUさんのお洋服--



7月2日。

本日は入荷がいろいろと。

6月のオーダー服用の生地が届き、

5月にご注文いただいた靴も届き、

7月の展示用の商品が届き。

今日のお写真はオーダーいただいたplumeたち。

こうしてみると、5月はシックなお色を選ばれてましたね!
(今回、サンダルもレッドの方はいらっしゃらず〜)

9月のオーダー会はどんなお色に人気が集まるでしょうか!

夏の靴をお見送りされた方々も秋冬靴をお楽しみに〜




そして今日は次の企画展に向けて、YANSUさんからも商品が到着いたしました!



無地やストライプのベーシック生地で作られたプルオーバーブラウスたち。

切り替えが入っていたり、袖口が折り返しになっていたり、

生地に合わせてデザインが少しづつ変化していて楽しいです。



素材もコットンやリネンが多いのでお洗濯もラクラク!

布帛のプルオーバーは税抜8,000〜10,000ほどの価格帯でお手頃です。



染色メーカー m.Funatabi(エムフナタビ)さんとのコラボレーション作品 花びら染めシリーズも届きました!

花屋さんで売れ残ってしまったお花や

玉ねぎの皮、ウッドチップなどを使い

一点一点を手染めされた手の込んだお洋服たち。

縫製後に製品染めをしているので色柄の配置バランスがよくすごく素敵なのです!

こちらはお値段が少し上がりますが、

プルオーバーで15,000+tax と手のかかっているわりにお値打ちな気がします。

花びら染めのシリーズは日光で変色していく性質がありますが

経年変化をお楽しみいただけます。

プルオーバーのほかさまざまな種類のワンピースがきています。



うちのお客さん方が好きな花柄ワンピースも色違いで届きました!

今回、入荷した洋服のうち、半分がワンピース!!(もう半分はプルオーバー)

シャツワンピースはかなり豊富です!



リネンやコットン素材のエプロンも色柄豊富に!



ヘアターバンやバッグ、ゆる可愛いぬいぐるみもあります〜

初登場のYANSUさん、

少し前にあまり作れなかったと言われていたのですが、なかなかの商品量!

YANSUさんだけでも見応え十分なのですが、

明日はさらにハモニカさんからの入荷が…!!


と、トロンチ、要るかな…?笑

いや、現店舗で最後のイベントなのでトロンチも頑張りたい。
(今夜も残業する…!)


5日から、店内いっぱいに盛りだくさんの販売服が並びます!

この機会にぜひ、足をお運びくださいませ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL