本日よりプルオーバー展スタート!!--HarmonyKaさんの洋服--

lおはようございます。

7月5日、金曜日!

みなさんお待ちかねのプルオーバー展がいよいよ本日からスタートいたします!!



水曜日にはハモニカさんからも第一便の荷物が到着しました。

一部の商品をご紹介していきますね。







ハモニカさんはカットソー素材(Tシャツっぽい)のプルオーバーも豊富に。

シンプルなプリントTシャツは3,800円+tax〜とお求めやすい価格帯です。

画像のデザインプルオーバーは5,500円+tax〜11,000+tax。

デザインごとに色違いあり。





ハモニカといえば…!な、レース物も豊富に。

ブラックの方は2018年コレクションに採用されたマーガレットの立体レース生地。



こちらはブラックの他、ホワイトとグレーがあります。

このあたりは12,000+tax。






冬の展示の際にも人気のあったニット×レースのプルオーバーも夏仕立てに。

コットンやリネンの糸で編まれたサマーニットにレースの装飾。

シンプルなパンツスタイルが多い方におススメです。

レース仕立てのサマーニットは15,000円+tax。


プルオーバー以外にも、

過去コレクション作品の中からデニムパンツやジャケット、

カーディガンにブローチなどなど、たくさんのアイテムが届いています。


コレクションアイテムのオーダー会ではお高めな印象のあるハモニカさん。

企画展用の単発作品はかなりお値打ちに出していただけているなぁと感じます。

憧れているけど自分には贅沢品だなぁ…と思われていた方も

この機会にお気に入りを見つけに来てくださいね!




ハモニカさんのお洋服をお買い上げのお客様には先着でノベルティバッグをプレゼント!
※ホワイトとブラックがあります。


今回の展示、ハモニカさんとヤンスさんが予想以上にたくさんの商品を準備してくださり、

フィナーレに相応しいビッグイベントになりそうです。

私、トロンチもここ数日で何着か(5着仕上がり、2着作りかけ…)の新作が用意できましたので

明日にはブログに書きたいと思います。

製作をすすめながら、ご来店をお待ちしております。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL