わらしべ5thステージへ。15日臨時休業です。



7月もあっという間に半分が過ぎようとしています…!

SNS等では日々ご案内しておりますが、プルオーバー展は好評開催中です^^

「移転前に1度今の店舗へ行ってみたいと思いまして…!」

と出店時に出会ったお客様が初来店くださったり、

「なんとか(移転前に)来られました…!」

とワンシーズンごとにご来店くださる県外のお客様方が時間を見つけて駆けつけてくださったり、

現店舗の内装を手伝ってくれた女の子が移住先のセブ島から駆けつけてくれたり、

賑やかな一週間でした。



ここでの営業は残り20日…!

まったり、のんびりした空気の流れるこのお店。

お時間ありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。




お店のごとく、ひっそりと。

何気に続いておりました“わらしべトロンチ ”に5回目の動きが出ました!

4th Item
○ ボリスオクラインの版画絵2点
○タッパーウェアのピザ作りセット
○猫型メモ帳

上記の豪華セットとの交換名乗りをあげてくださった方がついに現れました!

今回は遠方にお住まいのお客様という事で、

お電話とメールでのやり取りでわらしべ成立いたしましたが

週明けに交換品をお送りくださる予定です。

5th Item は 【江戸切子のクリスタルグラス】という事で今の季節にピッタリ!



お品が届いたらまた改めてご紹介させていただきますね!




---




今月は販売のお洋服や小物が盛りだくさんで

「欲しいものがありすぎて悩む…」というお声も多いです。

ハモニカ、ヤンス、トロンチ。

テイストが違いながらも不思議としっくり馴染む3メーカーの合同販売会。

手持ちのお洋服に1点、2点プラスして

この夏のコーディネートに新しい風を吹かせてあげてくださいませ。





来週、15日の月曜日(祝)は臨時でお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。





コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL