現店舗営業は残り14日です。追加服あれこれ



今日も雨降りでした。

雨の月曜日。

夏休みが始まったし、ご来店も無いかもな…とちょっと思っていましたが

初来店のお客様が多かったような。

現店舗での営業は残り14日…という事をお伝えすると

「え〜!ここ、落ち着いてすっごい良いのに……!」

と。

そうなんですよね。

ここ、居心地の良さは最強なんですけど、

居心地良い=人の視線が気にならない(店だと気づかれない)という、

店としてはどうなんだ問題がありまして。

あとね、外から見えないのをいいことに私がさぼるんですよ。笑
(スマホゲームしたり、ドラマ見たり、寝てる時もあります…w)

最強の職場だったんですけど、やっぱりね…もうちょっと気をひきしめて働きますね。

そうそう、新店舗に移転後は営業日時も変更を考えています。

今のところ、日・月定休&火〜土まで5連勤でいこうかと。

金曜は18時以降も開けてみようかな?とか、いろいろ悩み中。

常連の皆さまのご意見を参考にしたいのでご要望をお聞かせくださいませ!


オサボリ癖のある店主ですが(息子に強く言えない…)

本日また1着プルオーバーを仕上げました。


◎ 7月22日のプルオーバー“ドット&ストライプのプルオーバー”@8,000+tax

モスグリーンにサーモンピンクの小さなドットプリント。

ストライプの織り模様。

レトロな雰囲気が気に入っているコットン地で

ストンとアイラインのシンプルなワンピースを作りました。





肩にギャザーを入れてふんわりと。

背中にはひとつ、星みたいな、海星みたいな、貝ボタン。



ハモニカさんのカーディガンと合わせてもとても可愛い。

裏なし1枚仕立てなので、お手持ち服とうまく重ねてお役立てくださいませ。


ハモニカさんから追加で届いたプルオーバーも一部ご紹介〜


◎HarmonyKa プリントプルオーバー “Alice” @8,000+tax



◎HarmonyKa プリントプルオーバー “Meao” @8,000+tax


コットンリネンニットのオリジナルボディに、

シルクスクリーン印刷で色を重ねて刷られた作品は

一点一点、ハモニカさんが手刷りされたそうです。

ホワイトの地にはブラックとゴールドのプリント。

ブラック(チャコール)の地にはブラックとシルバーのプリント。

インパクト大のプルオーバーです!



◎HarmonyKa プリントプルオーバー “Tea time” @4,500+tax


こちらは福岡在住の作家さんのイラストをインクジェットプリントにて表現された作品とのこと。

どのプルオーバーも絵柄の色がそれぞれ違い、

みんな違って、みんないいのです。

プリント部分にレースをあしらったものと無いものがあり。

ボディの形も微妙に違うのでお気に入りを見つけてくださいね。



◎HarmonyKa プリントプルオーバー “BIRD” @10,000+tax

こちらは、シルクスクリーン印刷に筆染で色を足した作品とのこと。

空を飛ぶ鳥の周りに滲んだ淡い色彩がかわいいのです。

パターンも凝っていて1枚でも様になるプルオーバーです!



◎HarmonyKa レース×タックのプルオーバー ブラウス@23,000+tax




ハモニカさんらしい、ストーリー性のあるお洋服がたくさん届いております。

シンプルコーディネートがお好きな方こそ、

ハモニカ服を1着プラスするとワードローブに新しい風が吹く事と思います。

ハモニカさんの夏服はお目にかかれる機会が少ないのでこの機会にお見逃しなくご覧くださいね!

明日はYANSUさんからの追加も届きます。

お楽しみに!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL