現店舗営業は残り2週!PO展明日まで!



おはようございます。

昨日は一家揃って野球観戦へ行ってきました。

巨人vsヤクルト戦。

野球のルールも選手もちんぷんかんぷんですが、

選手登場の際に流れる曲が楽しいですね。

自分だったら何の曲を演奏してもらおうかな、と考えました。

お友達に誘っていただき夏休みらしい経験ができてよかった!!







さて。

現店舗での営業もいよいよ残り2週間となりました。

移転のお知らせDM作成に、

ポップアップ出店用イメージ画と販売商品の作成、

9月のイベント用の商品企画などなど。

頭も手もフル稼働で同時進行中です!

6月にオーダーいただいた洋服で仕上がり待ちのものも明日には縫製あがりの予定、

ボタン付けがあるものに関しては週明け仕上がりの日程で進行しております。

おまたせしておりますが、よろしくお願いします。





7月の企画展 HarmonyKa ・ YANSU ・ TRONCHI のsummer pullovers!!も

今日と明日の2日間で終了となります!

今週はYANSUさんから駆け込み追加納品もあり、

再び充実の品揃え!!

花びら染めシリーズも追加で届き、

上の画像の6着の洋服が揃っております。

ブルー系の染めの洋服も2点入りました。

サルエルっぽいパンツは結構ゆったりとしたサイズ感。



リネン100生地1枚仕立てのパンツで涼しくて良いです。








こんな感じで、全部で20着ほど入荷しました。

是非、見にいらしてくださいね。




アトリエキクさんの新商品、ロールオンも少量ですが入荷しています。

テスターご用意もありますので是非お試しください。

---
---
---



今月に入ってから新聞記者の女の子に取材に入っていただけているのですが

今日が原稿の締め切りだそうで。

この1ヶ月はプライベートで2回と取材で3回、来店してくださり

様々な角度から、私と、トロンチの事を知ろうと一生懸命向き合ってくれています。

彼女はこの春、新卒入社で岐阜への勤務が決まったとのこと。

縁もゆかりもないこの土地で、

夢に向かって真っ直ぐな彼女からの取材を受けていると、

自分が同じ年齢だった頃の事を思い出すと同時に

私がトロンチの活動をはじめた頃の気持ちとか、

続けている意味とか、

改めて色々と考え良い刺激を受けています。

もう、この際、新聞の記事にならなくても私にとっては素敵な出会いだったなぁと。
(本人にとってはそうもいかないんだろうけど…)

彼女との出会いもそうですが、

いつものお客さんとか、

提携先の皆さんとか、

大家さん、縫い子さん、加工屋さん、などなど

影でサポートしてくださる多くの方々との

一つ一つの出会いに支えられながらこのお店を続けていけているんだなぁと思います。

今年はまた、新たな展開に踏み出すわけで不安もありますが

人との繋がりと経験を自信に変えて、

もう一歩先の夢に向かって進みたいと思います。

この先も、どうぞよろしくお願いします。
【いつかの現店舗】
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL