営業あと7日!ヤードセールのお知らせ。



先週末の台風が過ぎてから毎日が真夏日。

今年の8月も暑そうですね〜。

現店舗での営業日が残り7日となりました。

今週は押し入れやストックボックスの片付けをしながら、

新店舗で使うもの、使わないものを仕分けしつつ営業しておりました。

新しい店舗は作業スペース&収納面積が今より狭くなるような気がするので物を減らさなくては。


と、いうわけで明日から閉店日(8月10日)まで、ヤードセールを開催いたします!




子供服時代に使っていたトルソーや残っている子供服。

店頭で使用していた什器と小道具の一部や子供用バブーシュ。

ハギレもたっぷりありますし、

サンプル服やアウトレット服なども放出いたします。



また、偶然にも同時期に拠点を移動されるHarmonyKaさん(神奈川→福岡に…!)からも激レアセール商品を送っていただけました!
※通常はセールをされないブランドです。

最大で60%offの商品も…!
(28,000円のワンピースが12000円ほどに…)

全体で30点ほど届いております。

追加はありませんので売り切れ次第終了です。

ハモニカファンのお客様はお見逃しなく〜






残り日数10日からのカウントダウンとともに、

現店舗内のあちこちを記念撮影しております。

店っぽくない、隠れ家ショップ。

不安定で危うくて儚い感じ(今にも潰れそうな?)が物語の中に出てくる場所みたいで、

個人的にはとても気に入ってましたが

これもまた“終わり”がやってきましたね。

好きな物語が終わる時はいつも悲しく切ないのですけど、

ここからまた、新章のはじまりを楽しみに変えて頑張りたいです。

新しい物語も多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL