あと3日!販売品追加!岐阜新聞!ポップアップショップ!




早いもので現店舗での営業も残り3日となりました…!!

ヤードセールは日に日に商品が減っていると思いきや、まだまだたっぷりとございます!

今日は、押入れ奥から掘り出したアウトレットこども服を追加いたしました!



糸のほつれがあったり、小さな汚れがあったりしますが

問題なく着ていただけるものかと思います。

サイズは80から120まで(80と100が多め) 、価格は1000円から3000円くらいでつけてます。

小さなお子さんを子育て中のママさん、おばあさまも是非お立ち寄りくださいませ^^




---

しばらくお休みをさせていただくという事で、

通常価格の販売品も買い納めに来てくださるお客様が多いです。






このあたりは今週店頭追加したブラウス。

マッチ棒みたいな刺繍が入ったコットンダンガリー生地で作りました。

いまはまだ暑すぎる毎日ですが、

今週からは秋の事を視野に入れたデザインで裁断するようにしています。

と、いうのも、移転準備真っ只中の

8月終わりから9月頭にかけて再びJR岐阜駅構内 アクティブG3Fにて

ポップアップショップを出店させていただくことが決まっております。





◎ TRONCHI の 服と鞄とエトセトラ
@JR岐阜駅 アクティブG3F (カフェドクリエのお向かい)

◎8月30日〜9月8日 10:00-19:00 ※会期中休みなし

◎販売商品→ TRONCHI / YANSU / H armonyKa / folk / kurome / hacu / corti / atelier KIKU / corti / TAKUNOBU / isidaishio


昨冬にクリスマスショップとして出店させていただいた場所で、

再び期間限定でトロンチ店舗が出現いたします!

こちらに備えて、1点物や季節のおススメ販売服をたくさん仕立ててもらっています。

楽しみにお待ちいただけたら幸いです!



---



それから!

先日、ブログでもお伝えしていましたが

取材をしていただいていた記事が昨日の岐阜新聞に掲載されました!

共同通信の記者の方に取り上げていただいていたので

どこの新聞にどの時期に採用されるかは分からなかったのですが、

まずは地元・岐阜新聞さんに取り上げていただき実母から喜びの電話がありました(笑)

記事が載ったこの日は、父の命日の翌日!

親孝行ができた気分です。

昨日、今日と「新聞を見て調べて来ました!」というお客様が続き、

地元紙の拡散力を実感しております!

榎本さん、どうもありがとうございました^^

これからも、初心を忘れずにゆっくりと自分らしく頑張っていきたいです。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL