古民家トロンチ閉店しました!ありがとうございました^^



おはようございます。

本日もよいお天気で、夏真っ盛りという感じです。

昨日で、長良の古民家での営業が終了いたしました。

ご来店ありがとうございました。



2015年の初夏。

2年を過ごしたやながせ倉庫からステップアップの気持ちで移転したのが、生活圏内にあるこの物件でした。

当初はこども服を専門に制作していたこともあり、

小さなお子さん連れのお客様が

靴を脱いで、ゆっくりお買い物を楽しんでもらえるよう…

そんな想いで民家をお店として改装いたしました。



月日が流れ、

我が子の成長と同じくお客さん方のお子さんも成長し、

それに合わせて 作るもの、販売する商品が変わり。

そうなると今度は集まって来てくださるお客様の層も変わりはじめて…

「もう少し、初めてのお客さんが入店しやすい環境にしたいな…」

そんな事を思っている時期に、

なんともステキな出会いをいただきましたので

またもう一歩、ステップアップの気持ちで新店舗をつくっていきたいと思っております。



移転先は現在フラマンさんが営業されている場所で、

今より人通りの多い路面にある、ガラス張りのテナントとなります。

駐車場も3台分を確保。

9月に入ってから、外壁や内装をセルフリノベーションで造って行く予定ですので不安もありますが

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!

※ペンキ塗り、大工仕事、引っ越し作業のお手伝いさん募集してます!




9月14日にリニューアルオープン!

オープニングイベントとし、セミオーダーシューズgirlielounge さんの受注会を開催いたします。

14日はgirlielounge の蔵田さんとkuromeくつしたの矢野さんがご来店の予定!

久しぶりの大型受注会となりますので、どうぞお楽しみに!!


実店舗のおやすみ期間が長くご迷惑をおかけしますが、

ウェブショップminneの方は常時オープンしております。



本日より8月25日までは送料無料キャンペーンを実施しております。

お出かけ用の夏靴下やハンカチ、

お友達への誕生日プレゼントなどお探しでしたら是非一度のぞいてみてくださいませ。→


実店舗お休み期間中も片付けやポップアップ出店の準備、

9月以降の企画などで結局のんびりはしていられそうになく、、、

というか、やらねばならない事だらけで今まさにパニックを起こしそうです???????

ひとつひとつ、順に終わらせていけば道が拓けるはずなので。

最近は頭の中に“一休さん”(あわてない、あわてない、一休み、一休み。)が現れる事が多いので

一休さん精神で頑張って行きたいと思います。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL