KPマーケットありがとうございました!石フェスクラファン今夜から!



8月も残り1週間ほど。

暑さも少しづつ和らぎはじめましたが、

今週湿度が高めですねぇ。。

8月はガーゼ素材、ワッシャー素材のものをローテーションで着てしまいますね。
(週3でリネンガーゼのバルーンスカートを履いてます。これ、もう1着欲しいな…)

新店舗のオープンに向けての準備も日々色々と進めております。

今週はノベルティとして作っていたマルシェバッグと小さなバッヂが届き、 今朝は梱包作業をしてました。

今回は新店舗オープンという事で奮発して量も多めに作りました。



この街に、 このマルシェバッグでお買い物を楽しまれる方が増えたら嬉しいなぁと。

新店舗でのリニューアルオープンは9月14日です!
(いしお先生の誕生日…!)

11時から18時まで開けますので、お時間作ってお立ち寄りいただけたらとても嬉しいです!!!





新店舗移転オープンの告知活動を兼ねて、

昨日は各務原パークマーケットへ出店させていただきました。



マーケット日和でもお馴染みの【学びの森】に隣接する敷地に並ぶテントのお店が10店舗くらい。

お店は日替わりで変わるので、近隣の方は毎日のお散歩が楽しいですね!

夏場の平日という事で1日を通して人通りも少なかったですが、

寄ってくださる方お一人お一人とじっくりお話が出来て充実した1日でした〜!



TRONCHIの“材料くじ”も好評で、

朝いちばんでくじを引いてくださった方(正確には息子ズが引いた後、3人目)に、

110分の1の確率で入っていた“意志雄賞”が当たるなど!

強運なこちらのご家族はなんと、

このマーケットの会場デザインも手がけられているsiroiさんご家族で

石田意志雄に関する情報もお持ちの方すごく喜んでくださいました!!(興味のある方でよかった!)

小さなお子さん連れのママさんも多く寄ってくださり、

何を作ってあげようかな、と

ハギレやパーツセットをじっくり楽しく選んでいかれました!




「くじをするならボクも行きたい…!」

と久々に親の出店についてきた息子ズも

お昼過ぎまで手伝ってくれました。

材料くじはまだまだたくさんありますので、

来週の火曜日(27日)パークマーケットの最終日にも出店させていただくことにしました!

よろしくお願いします。



お知らせが続きますが、

今夜20時から 石田意志雄による祭典 【 ISHI FES 2019】 の クラウドファンディングが始まるとのこと!!!



この頃、毎日PCに向かって何やら作業を進めているなぁと思っていましたが

コレの準備と新刊の執筆に追われていた様子。

例年、11月14日に長月さんで開催していただいている 【石フェス】が今年はまさかの東京進出!

リトルクリエイティブセンターが運営する 東京・上野の岐阜ホール と、

お馴染み岐南町の長月さんで2会場同日開催となるようです!



私自身もつい最近まで、

「クラファンって何?」な状況でしたが

岐阜ホールさんのクラファンに出資したのが予想以上に楽しくて、

今回の意志雄先生のクラウドファンディングも

沢山の方を巻き込んで楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

コミックス新刊に登場できる権利、

とか

ペットを登場させてもらう権利、

とか、

石Tやラバーバンドなどフェスグッズを買う権利、

とか、簡単にいえばそれらを予約販売するという感じでしょうか?

とにかく、参加してみると楽しさがわかってもらえると思います^^

(逆に、参加しないと意味がわからないまま…)

少しでもご興味があればのぞいてみてくださいね!

公開時のURL https://camp-fire.jp/projects/view/186941
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL