ヘンゼル&グレーテル 靴下に新色登場します!

ポップアップショップ6日目の本日は

お店の早番をお手伝いさんにお願いして

午前中は新店舗の準備を少し。



中はいしお先生が頑張ってくれているので、私はひとまず店先の植物に着手!



向かって左手前にある植物ゾーンを整備して、スペースを広く活用できないかな?と。

軽く剪定するつもりで始めたら、

植物と植物が絡みに絡まり、根が張って鉢が動かない…!

花壇の土を支えていた枕木やパーゴラの木の下の方が腐敗して脆くなっていたので、

庭いじりはちょっとした“おおごと”になってきました。。。

自宅でも経験済みですが、植物の生命力ってすごいので

地植えは最小限に留めようと思います…!

(純子さん、植えすぎ〜笑)

しかし、ここの整備は自力でどこまでできるのだろう〜

昼から私は出勤しましたが、今日もいしお先生が夜まで1人で頑張ってくれています。
(倒れないでね…!)




お店の方を手伝ってくれたのは彼女。

常連のお客さんでもある 、なつはさん 。

日曜担当 ふみなさん のお姉さんです。

2人とも可愛いし覚えも早くて、

なにより、取り扱い商品の全てに詳しいので頼りになりすぎる。

2号店目を経営することになったらお任せしたいです。
(今はまだ実現できそうにないけど…)

ポップアップショップは残すところ4日!

H armonyK aさん、YANSUさん、folkさんの商品は今回の出店後は返却予定です。

お見逃しないようご来店くださいね!


そして、新店舗プレオープンまでは残り9日です!
(ヒェ〜なにかと間に合わん〜)

今日は靴下のご紹介を!





kuromeくつしたさんとgirlielounge さんのコラボソックス 、ヘンゼル&グレーテルに

この秋、新色とロング丈が登場いたします!

アイボリー×キャメルベージュ は“シナモン”

ボルドー×レッド は “木苺”



そして、ブラック×ゴールドラメ が “ムーンライト”

新たな3色が加わって全7色展開になるようです!



ボーダーの“ヘンゼル”にするのか、

足首だけ切り替えのある “グレーテル”にするのか、

そこだけでも悩ましいのに、この色展開の多さ〜



その上、ハイソックスまで登場とはね。




ご家族、お友達と色違いで楽しんでいただけそうです。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL