ヘンゼル&グレーテル はじまってます!

おはようございます。

9月も17日となりまして、新店舗のプレオープンも賑やかな3日間が過ぎました!

ブログがなかなか更新できておらずですみません。

写真を中心に、この3日間の記録を残しておきます。



初日の朝いちばん、

臨時スタッフとしても活躍してくれているフミナさんが駆けつけてくれ、写真を撮ってくださいました!



ネイビー好きな彼女はデニム色のリネンブラウスをオーダーしてくださいました( ´ ▽ ` )/アリガトー



県外から月に2回はご来店くださる“トロンチ応援団” のHさん。(←団長)

靴はオーダー会のたびに頼んでくださって(サイトでも購入されるので)私よりも所持している説あり…!

今回は新作のスカートをオーダーくださいました!



ご近所にお住まいのHさんは週1ペースで来てくださっています。

彼女は娘さんと共に“石ガール”(イシオ先生ファン)。

石Tはもちろん、石靴(いしおカラーのMilou)までご愛用くださっています。

クッキーケープのブラウスがとってもお似合い。



今回のメイン企画、girlielounge さんの靴は皆さんたくさんの種類をお試しkyださっています!

初日はgirlielounge 店主の蔵田さんとkurome靴下の矢野さんも在店してくださっていました。

3人揃ってヘンゼルの靴下!(色かぶりしなかった!)






新作の“スケルツォ”はこれまでのgirlielounge さんには無かったつま先の細さ!

新しい木型を使用しての第1作目です。

「久々にこういう綺麗めの靴が欲しかったのよね…!」

というお声と共にご試着される方が多いです!

革が柔らかくインソールにはクッション入っているので

思ったより全然痛くない…!

オフィス勤めの方やフォーマルな場に行くことが多い方にかなりオススメです!





まだまだ35度を越える気温が続く岐阜市ですが、

新作ブーツのCakeも人気。

このブーツは“バウムクーヘン”と同じ材料と木型で作られていますが

少し短めの丈感に両サイドにVカットの入ったニューデザイン。

バウムクーヘンより着脱がしやすくなっています。


◎Cake ボルドー


◎Cake チョコレート

今回、お店の大家のおばあちゃん(96歳)がこのブーツをオーダーくださいました!

12月に北海道に行くかもしれないから履いて行きたいんですって!


新作以外もたくさんお試しいただいていますが、

また次回ブログにてご紹介させていただきますね!

昨日までに頂いたご注文は先にメーカーさんへ発注させていただきました。

仕上がりは10月後半頃の予定です。

本日以降のご注文は11月半〜12月頃の仕上がりになる見込みです。



オーダー会は残り8日間!

お見逃しなくご来店くださいませ!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL