ヘンゼル&グレーテル残り3日!24日火曜日の営業時間変更について。



台風の接近でお天気が危ぶまれた3連休。

意外にお天気が持ち、今日は行楽日和という感じのお天気ですね!

この予報で土曜日に開催されるはずだった息子の小学校の運動会が、火曜日に延期になりました。

その関係で、お休みするはずだった土曜日には臨時営業を。

そのかわりに、

明日24日の火曜日は午後からの営業に変更させていただこうかと思っています。

12:00には間に合うように開けたいと思いますので、

急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!



今朝は11/3に出店するマーケット日和の打ち合わせなど。

こちらにはやながせ倉庫時代からお世話になっている 古道具のmokku mokku さんとコラボ出店という形で参加させていただきます。

◎mokkumokkuの古いダイニングチェア×TRONCHI テキスタイル

◎mokkumokkuのデッドストック布で作るTRONCHI 洋服

の2つのコラボ商品を考案予定!お楽しみに!!


と、同時進行で様々な事を進めつつですが

移転オープンイベントの “ヘンゼル&グレーテル”は今日を入れて残り3日となりました。


「ちょっと、今日は時間がなくて…何日までやってましたっけ〜?」

と顔を出してくださった皆さんも、あと3日でお試しができなくなってしまいますよ!





何度目かの登場でもはやお馴染みのMilouも革と色展開が変わりました。



新色のボルドーも主張し過ぎないよいお色です!

キャラメル×チョコレート

パーシモン×チョコレートのコンビカラーも可愛い。



2019春夏の新作 Lucy はありそうでなかった感じのデザインが好評です!



店主は一足お先にレッドのルーシーを愛用中。

この靴は大きめの木型が使われているので普段お履きのサイズより小さめでオーダーされることをオススメします。



ホワイト。



モカベージュ。



パープル。

カジュアルすぎないこの感じが良いです^^

--

そうそう、昨夜の23:59で 主人のクラウドファンディングが幕を閉じました!

目標金額の達成後は“支援者数140名”を目指しておりましたが21時の時点であと10名ほど…

22時近くからインスタグラムライブ配信をはじめ(2時間も…!)

視聴者の方からコメントも殺到し、大変な盛り上がりを見せました…!

終了時刻の少し前に現れた140番目の支援者はなんと、

柳ヶ瀬のまちづくり主力メンバー miyuki design の大前さん!

さすがのキリ番ゲットでした!

140番目の支援者には 、配信をご視聴いただいていた all yours のキムラさんから、

クーポンが出るという大盤振る舞いな決定もあり

その流れを知らず入札(←?)した大前さん。

大変喜ばれていました!

ご支援くださった皆さんはもちろんの事、

話題にしてくださる方や距離を置いて見守ってくださる方、

周囲の方々に支えられて楽しい事ができているのだと実感します。

11月14日に岐阜と東京で同時開催される“ISHIFES” にも、

たくさんの方が巻き込まれて楽しんでくだされば大変嬉しいです!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL