次回イベントのおしらせ

-----------------------------------------------------------------

YURURIYA MARKET (ゆるりやマーケット)

5月18日(日) AM10:00〜PM4:00

岐阜市美殿町の安田屋ギャラリーにて

----------------------------------------------------------------





子供服・アクセサリーを出品予定です。

HPに紹介していないものもたくさんありますので、

是非見に来てくださいね☆



他にも、和菓子・焼き菓子・キャンドル・籐のかご・布小物・スゥエーデン雑貨・カフェ・ベリーダンスのショー


のお店が出展されるそうです!!

ベリーダンスのショーのあるイベントなんて初めてなので、
どんなイベントになるのかとっても楽しみです☆

イベント自体も初めての開催ということなので、

みなさんどんどんお友達に紹介してくださいねー♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ガーゼのパフボレロ




やわらかーいグレーのボーダーガーゼで

ふんわり軽いボレロを作りました。

首周りと袖周りはコットンのテープでしっかりさせて、

前はスナップボタンを縫い付けて。。

飾りで大きなシェルボタンとポコポコお花のレースを付けました。






Tシャツやタンクトップの上からさっと羽織るだけで

ちょっとよそ行き風。

ワンピースの上でもかわいいし。。

サイズも、80・90・100〜110 といつもより多めのサイズ展開です。

100〜110とアバウトなのは、ボレロって丈が短めでもカワイイので(笑)

長い期間着られそうなアイテムです☆

 



にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

新商品追加しました。








レースフラワーのリング・ヘアピン・ピアス、

キャンディとレースのピアス・ブレスレット、

夏用のSUNCUT帽子 をショップに追加しました。


アクセサリーは、色の種類も多いのでお好きな色が見つかるかなー?

レースの立体シリーズ、

個人的にけっこうなお気に入りです。







これ、リングのかさね付け図です。

私の手、子供みたいな手をしていて恥ずかしい手です(笑)

夫の手の方がすらりとキレイなので、

リングをはめてもらったところ(笑)

やはり男性の手、

フラワーリングは似合いませんでしたので

恥ずかしながら、私の手で登場です。。。


あと、近日中に子供服も追加予定です!


tRonchi online shop
続きを読む >>

わたぐもパーカー








ざくっと大きめシルエット、

楽チンにかぶって着ていただけるフードつきのプルオーバー。


霜降りの空色がとってもさわやかです!

前には大きなポッケ、

フードの回りにはポコポコの白いテープをつけて、

名づけて、 わたぐもパーカーです♪










フロントにはホックを3つつけて。

袖はクルリンとまるまる断ち切り処理にしました。

海やプールで水着の上からはおってもらうようなイメージです!!

気が早いかなー(笑)

今日もかなりの暑さでしたので、

今年の夏はどうなることやら、、、


そろそろ、息子にタンクトップでも作ろうかと思ってます(笑)


スミレ色のパンツ





麻の入ったすみれ色のシャンブレーで、

ワイドなパンツを。

ザックリとした生地なので、

サラリとした花柄ローンを裏地にしました。








ウエストにはナチュラルなコットンテープを入れて。

お尻にはポケットを。


なかなかカワイイお姉さんパンツです。


コレ、サイズかなり大きめなんです。(いつも作っているものより)

うちの子(1歳8ヶ月)にはかせてみたら、

かなり大きい!はかまみたいでした!!!

細くしようかー、でも大きい子がはいたらかわいいのかもー??

なんて悩みながら

いまのところ大きいまま(笑)

2サイズ作りましたが、小さい方でもうちの子より大きいので

大きい方はもしかしたら5歳くらいの子でも半端丈パンツとして

はけるのでは???

なんて思っています(笑)

大きいサイズにも挑戦中ですが

モデルさんがいなくて困っています。。。。

誰か着てみてくれる子、近所にいないかなーー(笑)