TOP画面を更新しました。

TOP画面が



パッと見た感じでは変わっていないのですが、


画像をクリックすると



TOP画面

↑こんな感じになるように設定しました。

いろんなホームページでよく使われていて、

「これってどうやってやるんだろー」と

アレコレ検索していたら、元ネタを発見。

フリーで使えるので、さっそく使ってみました(笑)


本当は、商品名やコメントの色や大きさも変えたいんですが、

やり方がよくわかりません。。。

どなたか教えていただけませんか?




P.S.
もし、TOP画面がいつもと変わってないようでしたら、
ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。

3月のイベント予定

まだ先の話ですが、次のイベントが決まりました。

***************************************************

3月22日(土) 大垣別院 ごぼさんフリマ

10時〜16時頃まで

**************************************************


お友達に誘っていただいて、初めて出展します。

手作りものが多そうなマーケットみたいで楽しみです。



3月後半にもなればだいぶ暖かくなっているかな!

春物のお洋服も作り始めたいと思います☆

これからの時期はやっぱり花柄なんかが気になってしまうので、

女の子モノが増えるかも。。。!?

アクセサリーに、大人服に、

やりたいことがたくさんです!!!

頑張ります☆

当選発表!!

初めてのプレゼント企画、皆様ご応募どうもありがとうございました!!

今回、12名様にエントリーしていただきました☆








そして、今日は緊張の(私が(笑))抽選日。

方法は、名前を書いた紙を手のひらに入れて振り、

最後まで残った方の当選!!というものです。

コレを、出勤前の夫にお願いしました。



振って、、、


パラパラ。。。






(ゴメンナサイ。。)




そして、1つ。





























nobu-chiguさん のご当選でした!!



応募してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!

またいつか企画したいと思います。


当選された nobu-chiguさん は mail にて、

ご連絡先を教えていただきたいと思います。

お待ちしています。


tRonchi 

プレゼント企画☆

HPができてから、2ヶ月ほど経過しました。

いまさらですが、

HP完成のお祝いとしてプレゼント企画などしてみようと思います!!
(遅いよね。。。)

前からやってみようとは思いつつ、

思っているだけでしたが(笑)

クラフト展も終わり、

次のイベントまで期間があるので

ついに開催します!!!大げさかな。。。


  ↓↓↓

***************************************************************

エントリー期間: 2月4日(月)〜2月11日(月)

抽選発表   : 2月12日(火) HP ブログにて

プレゼント内容: 
       〇匐”コース (サイズは70・80・90のいずれかより選択)
       ▲▲セサリーコース
             (レースをつかったピアスやピンなどになると思います。)

       ※当選者は1名様を予定していますが、どちらかのコースを
選んでいただく予定です。

エントリー方法:
       こちらのブログのコメント欄、もしくはメールにて下記の
必要事項をお答えの上ご応募ください。
       
       ,名前(webネームで可)
       ■遙劭錚遑磽茖蕕鬚匹海巴里蕕譴泙靴燭?

       ※コメント欄に記入していただく場合は、個人情報は載せないでくださいね。

エントリー資格:
       tRonchiの作品を気に入ってくださっている方でしたらどなたでも大歓迎です。
       当選された場合、住所などをお伺いしますので教えて下さる方でお願いします。
       お友達、ブログでお知り合いになった方、イベントでお知り合いになった方、DMを持ち帰ってくださった方、、、、、
       たくさんのご応募をお待ちしています!!

********************************************************************


初めての試みですので、

とっても緊張していますが、

そしてご迷惑をおかけしたらどうしよう!!とか

応募がなければどうしよう!!!とか

1人でもやもや考えてはいますが(笑)


多くのエントリーをお待ちしています!!!



       

第15回 ちいさなクラフト展が終わりました。 

昨日、2ヶ月に1度のイベント 【ちいさなクラフト展】が無事終了しました。

寒い中、お客さんもたくさん。

お店屋さんもたくさん。

とっても暖かい、楽しいイベントになりました!!

来て下さった方々、そして買ってくださった方々、

どうもありがとうございましたーーー!!!

こういうイベントに出ると、

やっぱり私は、お店屋さんをするのが好きだなーーーーと、

実感します!

「コレ、すっごい使えるんですよーーー」とかオススメしたり、

自分の好きなものを共感してもらえることがとっても嬉しい!!!

「かわいいーーー!」や

「どっちにしようーーー!」とか、

「うちの子に似合う!!!」

の声が本当に嬉しくってたまらないのです。

そして、トロンチ服を着て来てくれる子たちにも会えて、、

幸せです☆

みなさん、本当にありがとうございました!!!

これからも可愛いものがいっぱい作れるようがんばります!




いつもながら、

モデルとして(笑)巻き沿いにしてしまっている息子には

申し訳ないなーと思ってしまいます。。。

昨日は、お昼寝もせずがんばってくれました。

クッキーにチョコにサーターアンダギーにぶどうジュースに、、、

お菓子ばかり買い与えてしまった。。。

どうもありがとうね!今日はいっぱい遊ぼうね!!!


そして、毎度ながら写真を撮り忘れてしまうので

楽しい様子の写真がありません。次回は、撮ろう。。。


というわけで、

また春になったらイベントにいろいろ参加したいなーーー♪

そのときはまたよろしくお願いします☆